
line

黒バラ

  例年のごとく12月になると気持ちだけ焦って負けてしまってる私です。
  まだろくな大掃除もしてないのに夜PCの前に座るともう眠くて~
  亀梨君ちゃんと応援してなくてごめんね^^; 
  でもいつも心は亀愛200%で~す(そんな事どっちでもいいか!!)

  昨日ドラマ『Jin』で泣いた後に『黒バラ』で笑いました。
  
  「おはようございま~す!!」亀梨君の元気な挨拶好感が持てます。
  
  中居君と竹山さんのはげづらのくだりでふたりの間にいるだけの亀梨君や
  後ろの方で楽しそうにしている亀梨君が見れて嬉しいです。

  私はメインで頑張って仕切ってる亀梨君も見たいですが
  見切られ寸前の自然な感じの亀梨君を見れた時とっても得した気持ちになります。
  自分の位置が解っての好感の持てる亀梨君の姿や
  ジャニーズの先輩やメンバーの後ろでダンサーとしの姿も堪りません

  それにしても亀梨君のユニホーム姿カッコイイこと
  特に帽子・・・被り方なのでしょうかとても似合ってました。
  オリスタ等の雑誌で見たときよりさらに素敵でした

  黒バラ的な亀梨君の位置好きです^^;来週からの放送もますます楽しみです




  以下リンク先のご紹介です。


    

more...

line

主演ドラマ決定

    
    
    亀梨君TBS主演ドラマ決定おめでとう 

  
   余計な事気にせず素直に喜び応援しましょ
   子供の頃の純粋な気持ち忘れないようにと先日映画を観て思ったばかりなのに・・・
   もう忘れて^^;修行足りないなぁ~

   これから忙しくなりますね。
   亀梨君貴方は私を心身ともになかなかゆっくりさせてくれませんね♪
   でもこれって嬉しいことですね。
   いろいろな意味で「まだまだこれから、これからだよ」って活力与えてくれます。
   
   
   さぁ!また頑張るぞ!!取りこぼさないように
  
   亀梨君
     微力ながら頑張って応援しますね。


      
line

今週のカツカツ

    
    あ~これね。このカツカツ収録だったのね。
    先日のカメラジでの亀梨君のテンションを猛烈に上げた理由は。

    『POPな下ネタのオキテ』と『かわいいい女性の仕草のオキテ』

    「。。。鳥肌も・・たったよ」
    「。。。クララもたったよ」
    「みてみて、茶柱も・・たったよ」

    お~い全部「たったよ」かい!!
    たっちゃまの「東京タワーでっかいなぁ~俺の・・・」もありましたが、そこ集中かい!!
    おばさんはもう少し違うパターンも期待したんだけれどなぁ^^;
    亀梨君は「そういうのは女性は喜ぶんですか」って。
    そらぁ、あぁーた亀梨君で妄想しまくりですよ^^;

    亀梨君これだけでもうグダグダ、レンジの”チン”にも反応し汗までかいて。
    かわいい女性の仕草も妄想させられちゃ~若いからね、しゃあない^^;
    相当欲求不満溜まってるね。仕事ばかりで忙しいもんね。
    亀梨君の脳内計算機壊れてのラジオ収録だったんだね。やむなし!

    亀梨君の好きな「かわいい女性の仕草」
    もう私には無理だ。
    「おばさん、おトイレあっちですよ。」って言われそうです


    
line

心感じた?


    「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」  by上田

  ろくろを廻し粘土に触れている姿を見るとどうしても
  映画『ゴースト』の独りで観たい場面を思い出してしまう私です^^;

  亀梨君も感じちゃった?^^;
  粘土のひんやり、ヌルヌルした感触、ぐにゅぐにゅと指に絡んで・・・
  
    「君に酔う 今宵の為の 贈り物」 by亀梨

  手、掌って敏感なところ、心も感じられる・・・
  亀梨君ヤバイ?気持ち良くなっちゃった?^^;
  
  都会を離れ、空気のおいしい、景色の綺麗な大自然のなかで
  ろくろを廻し、ポエムを詠み、写生をし、そしておいしい食事。
  ドリボの休演日のロケ。身体休めた方がいいのにと思ってましたが
  とってもリフレッシュでき、心落ち着けたのではないでしょうか。

  たっちゃまも相変わらず自由人。アイドル忘れスイッチ入っちゃったみたいね。

  
  「いやっほー!!」 「ファー!!」
  おめえら!いちいちおもしれえじゃねーか。
  私もメソメソしてられねーや! 行くかー! ファー!!

  亀梨君
    私、自分に喝入れました^^;
  
line

そんなにまずい?

    
   
    
    私のドリボはとっくに帝劇で終わっているのに
    亀友さんたちの梅芸のレポやお知らせで毎日ワクワク
    まるで自分がその場に居るようでした。

    細かい事や、そこかい!なんて言うところまで・・・思わず笑いました。

    その亀友さん達から今日で終わり、明日で最後とのお知らせ。
    私まで寂しく切なくなってきました。

    私自身今とってもテンション低く、このままではヤバイと・・・
    何かせねばと・・・チャレンジ精神だ!と・・・
   
    そこでカツカツのオキテでの仁君お薦めに挑戦 ←これかい!これでいいのか^^;
    わざわざ沢庵だけを買う為に出かけました。
    そうでもしないと一歩も外に出ない今の私です。
    
    沢庵にラー油。たっちゃまが言うほどそんなにまずくないです。
    いかのりやねぎ味噌は鉄板よ。それと比べちゃだめ。
    口の中は沢庵味の後にラー油の辛さが残り悪くないです^^;
    ちなみに私は甘口仕立ての沢庵を使いましたが。

    亀梨君は食べたの?どんな感想か知りたかったなぁ~♪




    以下リンク先のご紹介です。
    

more...

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
