
line

お勉強の為なら。。。

 カメラジ

   「カメラジアポなしテレポン夜の妄想シリーズ」

   聴いててこっちが恥ずかしくなってしまったり
   妄想会話だって解ってても心折れてましたが・・・

   『これ意外と俺も勉強になる。いろんなシチュエーションに
    置かれた時の自分 台本のない、即興で・・・』

   そう亀梨君に言われちゃあ、しゃあない
   勉強の為なら協力しましょ もうちょっと付き合いましょ


   野球大会の事もちょこっと

   野球だけでなく球技やゲームもあるみたい。
   亀梨君打ち合わせにも参加して頑張ったのね。

   よかった~だって野球だけだったら私の席最悪
   多分ピッチャーであろう亀梨君を後ろからしか拝めず
   ホームランを打ってくれなきゃ淋し~い席ですから


  王様のブランチ
    片方耳にかけた髪形の亀梨君似合ってるよ。素敵
    映像流れた時一瞬亀梨君とわからなかったけど・・・
    ジーニストの時も、帽子被ってたけど、お気に入りの髪形です
    
   
line

喜び過ぎですよ^^;

   昨夜のカメラジ  
     何かの番組収録でポップ(?)な下ネタ爆裂だったのか
     ラジオ収録の次の日がお休みらしくテンション高めの亀梨君。

     特に後半バリバリです。亀梨君興奮しすぎです。
     いつもの仕事人亀梨ではなく、正しい23歳肉食系男子でした。
     アポ無しの子の喋り方、間のとり方がエロイからって台詞お願いしちゃって。
     
       亀梨君 『早くしようよ』   リスナー 『あ~と~で』   

     何が『早くしようよ』だ!!そんなフレーズ選ぶな!
     要求している亀梨君もエロイ! 喜びすぎ!はしゃぎすぎ!!
     最後には『や~だ』の台詞に亀梨君『心奪われた』だってさ。

     若いっていいなぁ~武器持ってるっていいなぁ~
     今更そんな武器も必要ない現実の自分が見えちゃって
     ちょっぴり悲しくなっただろうが、このやろぉぉ~~!!     

     でも亀梨君が素直に楽しそうに笑ってると嬉しいです♪
     
     
line

カメラジへ

    昨夜のカメラジはドリボ楽屋から、前半はABCZのふみキュン
    後半は塚ちゃんのゲストで裏ドリボ放送でした。
    アポ無しテレホンはお休み。多分来週も。

    ドリボ初日に私はカメラジに思い切ってメール送りました^^;
    その日我家にちょっぴり嬉しい事がありましたので・・・その事を。

    私はその日から日頃放置しがちな携帯電話を肌身離さず
    暇さえあればチェックしてました。

    先日偉そうに亀梨君への想いのステージが上がり
    逢えなくても平気・・・的な事ほざきましたが
    そう思える程、亀梨君が素晴しかったと言う事でして・・・
    その想いとは別物・・・逢いに行きたいですし、話してみたいです♪
    
    昨夜のカメラジで私の学習能力のなさ、またまた痛感しました。

    学生時代、国語の文章問題を解く時、主人公の気持ちを答える問いに、
    主人公の気持ちではなく 問題を作った人の気持ちを答えなさい・・・と
    テクニックを教えて貰いました^^;

    だよね^^;今の時期スケジュール的にもアポ無しテレポンはないよね。
    こじゃれた文章を送れたわけでもないのに、変に期待してました^^;
    今の状況を把握し、今何を必要とされているのか、先を読めないと。
    激戦のカメラジメールの採用だけでなく社会からも取り残されるね^^;

    亀梨君
      50のオバが恥じらいもなくカメラジにメール送った事褒めてくださいな^^;
      懲りずに、時期みて、また送らさせてもらいます♪


   
line

カメラジスペシャル

     
    昨日チョッと早めにラジオにスイッチ入れたら
    ビートルズ特集で『Let it be』が流れてました。

    私は学生の頃女の子だけでバンドを組んでいて、コーチは他大学の男子
    初心者の私たちがどうにか形になった最初の曲が『Let it be』です。

    昔にタイムスリップした気持ちのままカメラジに突入。
    アポなしのビーナスちゃん達と対等に自分と比べながら聴いちゃいました。

    『亀ちゃんの金髪まねたの~』 『なんでそんなに笑うの~』
    3人目のビーナスちゃんのゆるゆるな、ぐたぐたな、あまあま話し方
    亀梨君も思わず『おまえ可愛いな~』と、言ってる亀梨君も可愛かったです♪
    
    今の若い方表現が自由で・・・いい技持ってらっしゃる^^;
    
    過去に『東京の子は冷たい喋り方するやん。』と言われた私です。
    私もビーナスちゃんのように出来たら人生変わってたかしら・・・
    男性にあまあまな話し方をするのはその筋のお仕事の方と思ってましたので^^;

    それにしても亀梨君も憎たらしい技持ってらっしゃる。
    エライ勘違いさせる言い方だよ!
    雑誌の”シュシュ”でもそうだよ!恋愛論語ってましたが・・・
      「あ、でもみんなが想像するよりも、周りに女の子がいないから
       そのチャンスは少ないけど(笑)」なんて亀梨君。

    安心しちゃったり、嬉しくなっちゃたり、錯覚しちゃったり。。。だよ^^;




    以下拍手コメさんへのお返事です。
    

more...

line

カメラジ

 
  おいおい!またかよ!!
  おばは半年後かと思って準備してたのに、スパン短い!!
  想定外のアポ無しテレホンお母さん編(ノД`)

  今日から広島コン。ブロメしてレポを読むと参戦したコンが甦ります。
  広島に飛んで行きたい気持ちを、まずは、ドル誌で落ち着かせて貰いました。
  特にWinkupでの半裸の後ろ姿、振り返る亀梨君に満足しました。
 
  次にカメラジで・・・前半は何の問題なく終了です。 
  ところが・・・ギッチョン後半が・・・
  想定外のお母さん編でした。
  亀梨君ファンのお母さんの為にアポ無しテレホンに
  メールを送る親孝行なお嬢さん。
 
  亀梨君たらお母さんの名前呼び捨てにしちゃって・・・いいなぁ~^^;
  恥ずかしいから止めてと言ってるのに、わざと何回も・・・
 
  『ちゃんと恋した?』(亀梨君に)とか『年齢なんて関係あらへん』って亀梨君。
  嬉しいけど~、聴いてるだけでドキドキだけど・・・
  
  私に言ってくれ~!頼む!私に!!

  一瞬広島忘れたけど・・・もやもや感は同じだ^^;
  
  
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
