
line

野球大会

  
   ジャニーズ野球大会行って来ました♪

   外野席、せまっ!亀梨君遠い!!
   いいんだ~見えなくたって雰囲気楽しんだから
   あっという間の4時間半でした。

   いったい誰が確実に出るの~状態での参加なので
   カツン6人揃っての出場は嬉しかったですよ
   
   野球での亀梨君の活躍は思ってた通りです。
   マッチや中居君や先輩方を立て、常に一生懸命な姿勢に
   筋の通ってる男亀梨を再確認です。
   立ち見の人にも「立ち見の人、大丈夫?」と声をかけてくれたり
   いろんな場面でみせる気配りに、周りを見渡せるできる男亀梨を感じました。

   カツン皆頑張ってた。サッカーで4点も決めたゆっち。
   MVPは取れなかったけどやっぱり仁君のサッカーのボウルさばき上手い。
   聖もじゅんのも場を盛り上げて。
   マイペースのたっちゃまは観覧のみと思いきやリレーでの素晴しい走り。

   いいよねぇ~カツンって・・・それぞれが光る場所解ってる

   
   しかし中居君って凄いね。一瞬で場内を盛り上げてしまう。
   流石だね。只者じゃあないね。
   
   
line

たくさんの感動ありがとう

    ドリボ千秋楽
  

     亀梨君お疲れ様でした。ゆっくり休んで。
   
     これからも
     焦らず、へこまず、たくさん応援しますね。


line

ぐじゅぐじゅです^^;

      
   梅芸を観劇できない私は皆さんのブログで楽しませてもらおうと・・・
   
   今日お邪魔したブログに感動して何度も読み返し
   恥ずかしながら涙しちゃいました。

   亀梨君の素晴しさが手に取るようにわかり、
   勝手に想像した映像が頭の中をぐるぐると・・・
   ぐっと胸に響いてしまいました。

   観劇後亀梨君にやられちゃったら、私がお助けを・・・なんて
   ブログだけで既にぐじゅぐじゅの私です^^;

   本気じゃないと、真剣じゃないと伝わらない
   亀梨君からの心からの気持ち、言葉、姿勢・・・
   何が亀梨君をそうさせるんだろうか。
   私も改めてそう生きて行きたいと思いました。

   梅芸に行きたいけど、行きたかったけど、行けないけど。
   頑張ってる姿思い浮かべて・・・

   私も負けな~い!!

   

more...

line

行ってらっしゃ~い♪

     

    いよいよ明日から梅田芸術劇場でのドリボ。
    私はお留守番。こんなに時間できたなら行けたのに~と残念です(ノД`)

    もう一度ロスマイの亀梨君の踊りが観たい!
    3人のコラボ曲『I am Always Here』が聴きたい!
    帝劇とはまた違った雰囲気で、
    亀梨君は更に進化して素晴しい舞台になるでしょう♪

    ちゃんと休めたのかなぁ。
    怪我のないよう頑張って欲しいです。

    観劇されるブロ友さん、亀友さん・・・行ってらっしゃい~~。
    私のぶんまで楽しんで来てください。亀梨君どんなだったか教えてね♪
    そして亀梨君にやられちゃってください^^;メロメロに・・・♪
    立ち直れなかったらその時は私、力お貸ししますよ。
    経験済みなので^^;
   
line

ちゃんと休んで・・・

 
     今日帝劇千秋楽ですね。
     毎日が真剣勝負で進化し続け、感動を与えてくれました。

     今自分の置かれている立場を理解し、何を必要とされているのか
     何をすべきなのか・・・堪える時は堪えて・・・
     亀梨君だけでなく、すばる君や手越君そしてドリボに携わった方たち
     全員のパワーが素晴しい舞台を作り上げたと月並みですが、そう思います。

     来月は梅芸、ちゃんと休んでまた頑張って欲しいです。

     
     と言う私は昨日訳あり、啖呵切って会社辞めて来ました。
     主張した事、辞めたこと後悔してません。
     今自分が必要とされてる場所でやるべき事をする・・・をモットーにしてきました。
     そういう場所があるから趣味も余暇もより楽しく充実できるのですね。

     私もちゃんと休んで、自分を見つめ直し再出発します。
    
     
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
