
line

Kis-My-Ft2

   
    キスマイ単独コンから帰ってくるジャニオタちゃんを心待ち^^;
    パンフに北山君が亀梨君のことに少しだけ触れていると知ったので・・・

    「遠征では荷物になるから横アリで買うよ」だって。
    折角楽しみにしてたのに~12月までお預けです。

    ジャニオタちゃんはキスマイの千賀君に全力注いでました。
    最近はスノウマンに心移ってるようですが、リアル恋もせず3年間。
    なのでキスマイの単独コンには特別の想いがあるみたい。
    ステージに出てきた時、「祈り」を歌った時は涙が溢れたそうです。
    応援バックジュニアなしで何から何まで7人で頑張ってたみたいです。
    初日ですから緊張してたみたいです。
    千ちゃんとっても綺麗な顔してたそうです♪

    千ちゃんがまだジャニーズに入りたての頃
    少クラで汗を一杯掻きながら不安げに踊ってる姿が印象的でした。
    その子が今じゃ前に出て、海亀の物真似をしたり、ぼけたりして
    髪もモリモリで随分大人になっちゃって。

    私はキスマイでは二階堂君がお気に入りです。
    手が長いのかなぁ、踊り方が亀梨君に似ていて綺麗です。
    自信持って頑張って欲しいです。

    何だかよそ様の子は直ぐ大きくなるね^^;
        
line

少年倶楽部②

   
    今日は少クラプレミアム、KAT-TUNのコンレポもありましたが
    ひたすらジュニアが踊りまくる少年倶楽部は
    楽しみにしている番組のひとつです。
    デビューしてしまうとなかなか踊りだけに専念できないですね。
      
    良く考えてみますと亀梨君に嵌ったのも少クラでの踊る姿でした。

    デビュー組みの曲を歌う時のジュニアは本家より良く踊ります。
    サンチェさんいい仕事してますねぇなんて思ってしまいます。

    少クラでは
      キスマイとエビで踊ったタキ翼の曲の「real DX」
      mis snow manのオリジナル曲「no more wait!」
      小山君のバックで「プライベートハート」を踊るMADE&Jr.が好きです。
    

    勿論KAT-TUNの「レスキュー」のバックも良かった・・・と思います^^
    私は亀梨君ばかり観てしまうので、良くわかりません^^;
    今度こそジュニアを観るぞ!!と思いリピするのですが
    やっぱり亀梨君しか目に入りません。
      
    デビュー組の新しい曲や懐かしい曲が盛り沢山ですし
    ジュニアのオリジナル曲も素敵な曲多いです。 
      
     
line

今日は特別に・・・

このブログは亀梨君の応援ブログです。
亀梨君を応援しているつもりが何時のまにか私がパワーを貰っています。
だからここには悲しい事は書きたくないのです。。。

でも今日は特別に・・・

私がブログを始めたばかりの11月11日にフォーリーブスの事を書きました。
ジャニーズ大好きな私の原点はフォーリーブスです。
フォーリーブスを観てから、歌って、踊る可愛い男の子に夢中になったのです。
フォーリーブスの4人の中でも特に青山孝さんが・・・

亀梨君に巡り会えたのもジャニーズが好きでいろんなものを見てたからだと思います。
ジャニーズで個人的に大好きになったのは青山孝さんと亀梨君だけです。

最近青山さんの病状が良くないと聞いてましたが・・・こんなにも早くとは・・・

心からご冥福をお祈り申し上げます

 また明日からは楽しい事書きます。

line

ジュニア

私はバックで踊るジュニアを観るのが結構好きな変なおばさんです^^

液晶ではなくプラズマTVを購入した理由も
表向きにはサッカーの試合を楽しむ為となってますが
本当はバックの踊りをよく観る為です^^
ただ真剣に観ると目が回ります。なんせバックを見るので・・・

ちょっと気になる子ですが
 翼君のバックで踊るキッリとした顔のいい男・・・辰巳雄大君
 よい性格が顔に出ているモンチッチ・・・塚田僚一君
 小山君のバックで踊る体型が妙にエロい・・・今井龍世君
 ”俺様を見ろ”という顔で踊る・・・阿部亮平君
 今一押しのかわいさ・・・中島健人君

そしてジュニアの曲「Days」、これがまたたまらなくいい曲なのです。


亀梨君
正月早々から亀梨君の応援ブログなのに、ごめんね。
でも後輩君たちは貴方を目指して頑張ってると思いますよ♪

亀梨~がんばれ~!!♪
        

   

line

亀梨君のお友達

亀梨君の交友関係は、「ほっといてくれ!」と言われても
やはり気になるところです。

先日のもこみち君の亀梨君話しうれしかったです。

今日は、キスマイ(ジュニアの7人グループ)の横尾渉君の
ウェブ連載で亀梨君話が出てました。

先日のキスマイのコンサートのこと
「コンサート行く予定だったけど、行けなくなってごめん。本番がんばれ。」
とワッタンに亀梨君からメールがあったそうです♪

雑誌などでワッタンと仲良しは知ってましたが・・・
ワッタンありがとーよ^^

ワッタンですが裸の少年パジャマ時代のかわいいこと^^
愛くるしいお顔♪
天然なんでしょーね・・・少クラでの「アウター↑」発言は最高だ^^
亀梨君も大笑いしてたね。
昔の映像、また観たくなっちゃいました♪♪♪


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
