スポンサーサイト

line

スイーツ脳なもので^^;


    昼食の時たまたま”笑っていいとも!”が流れてました。

    「あらゆる世代に聞きました
     名字が『田中』の有名人」  と言うゲームをしてました。

    年代別に知名度の高い有名人を1位から5位まで
    出演者が当てるゲームです。

    「田中聖。。。KAT-TUNの」とピーコさんが答えてくれました。
    大当たり♪
    20代で1位、30代2位でした。

    思わず私、声が出ちゃいました^^;うれしかった。

    コンの生亀にメロメロにされ、亀ラジ熟女編でダブルメロメロパンチ受け
    平常心に戻すよう”亀どら”や”亀グッズ”に走りましたが・・・
    天候も影響してか、悶々としてました。疲れちゃったみたいです。
    ドリボの申し込みもぜず、雑誌も読まず、DVDも見ず
    コンの当落も確認する気になれませんでした。

    何だか聖に元気貰っちゃいましたよ^^;
    やっぱり私KAT-TUN好きなんだなぁ~
   
    やるよ~! いくよ~! 応援しまくるよ~!
    復活だ~!! 待ってろよ 亀梨!!
    

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

応援しまくりましょう♪

こんばんは♪
先程はありがとうございました^^
お元気になられたようでホント良かったです^^
スイカさんがちょっとお疲れで前に進めなくても、亀だったらちゃんと待っててくれると思います^^それに、コンの当落、ず~っとかけ続けてるんですが全然繋がらなくて^^;ちょっと時間を置いた方が良いかもしれません^^お互い当たってると良いですね^^
あっ、それと!自分の周りで「田中さ~ん」とか聞いただけで脳内はもう“かつん”だらけで^^;でも・・・「亀梨さ~ん」は決して聞くことはないでしょうね・・・^^;

No title

>こんばんは。
しかし私は良くへこみますね。周りの人間はたまりませんね^^
焦らず、へこまず、初心に戻ってまた亀梨君応援します。
っか当落全然繋がらず、そちらは焦ってます。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
