スポンサーサイト

line

タッキーソロコン

    
      「え~っ!またなの!!」
  
      ジャニオタからの報告ありました。
      今日彼女はタッキーソロコンで横アリに参戦してました。

      何と亀梨君が遊びに来たそうです♪
      彼女はジャニコンに人生を捧げてるせいか
      良く亀梨君と遭遇します。

      「MCをタッキーとふたりでずっとしてたよ。
       タッキーのバックについてた時の話をしてたよ。
       亀、ちょっと太った?髪形?帽子被ってたからわからないなぁ~
       昔、タッキーの家に仁と行って、タッキーのピアノの弾き語りをよく
       聴いてたんだって。」
  
      「それで、それで・・・」と私が聞くと

      「 わぉ~また亀が来た~!
        ○○(私)にブーブー言われる~と思ったよ
        タキレンジャー・・・あっ長くなるから止めとくわ。」  だって。

      おい!ちゃんと報告しろ!!
      誰のおかげでジャニに専念できてると思ってんねん^^     
     
    
      ゲスト的な生亀梨君にも会いたいです♪



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~★
そうやって偶然亀ちゃんに遭遇できるなんて羨ましすぎるね!
ましてやプライベートな感じの亀ちゃん大好物です!
地方住みに私には叶わぬ夢ですね!

昨年のSMAPコン・・・
「亀ちゃん!来い!」と念じたのですが思いは届かず
私の参戦しなかった日に登場でした。
無駄にドキドキしただけでした(笑)

No title

>なごみさん
いやいや、そんなに簡単に亀には会えないですよ^^
半端なくジャニに奉納してますから・・・彼女^^;
私もSMAPコンやめた日に亀が・・・。選んだつもりでしたが。
そんなもんですかねぇ人生って、思う人の所には現れないと・・・^^

太った?に反応してしまう私って・・・^^;

こんにちは~♪
スイカさん、お元気そうでなによりです^^
今朝、ちょうどWSで滝様(サマー^^;)コンやってたけど、亀のシーンは無かったです。そうかぁ~ 来てたのかぁ~ 私も見たかったなぁ~
神出鬼没な亀、中々私達凡人には捕まえられないですよね^^;
でっ、太ったって?ダメだ!やっぱあのコは休み無いくらい働かせておかないと!^^;って、酷いこと言ってますよね^^でも・・・ あまりぶくぶくでもねぇ~^^;

No title

>のぶたんさん
リンク無事できました。これからも宜しくお願いします。
亀もしかしてワインに嵌まって一人家でチーズ片手にちびちびやってたりして。
だからチョッとボリュームアップしたのかも^^
最短では夏コン仙台での生亀ですから、しっかり確認して来ます。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
