スポンサーサイト

line

昨日の事

   
   会社の後輩のお嬢さんは嵐のファンです。
   ジャニーズやアイドルを好きになったのは初めてだそうです。

   後輩からよく質問されます。

   ジャニーズのコンサートはどうしたら行けるの?
   ジャニーズのファンクラブはどうやって入るの?
   ジャニーズショップはファンクラブ会員じゃないと入れないの?
   ジャニーズショップには何が売ってるの?

    こんな質問され,新鮮です。

   そのお嬢さんから昨日プレゼント頂きました♪

   ウォーキービッツ亀版(甲羅を押すとちょろちょろと歩き出す亀のおもちゃ)と
   お嬢さんの手作りの亀柄のエコバックです。

   「娘が作った物なので使えるかどうか・・・」と。

   中学生になったばかりの子が、貴重な時間を割いて
   私の為に作ってくれたのかと思うと
   凄く嬉しく、グッときました。
   勿論使いますよ。大切に使わせて貰います♪

   亀梨君
     ジャニーズを通じて良いおつき合いできてます♪
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんばんはスイカさん

素敵なプレゼント羨ましいでぇす。
亀梨くんを通じてたくさんの方と出会えるって素敵な事ですよね
私もスイカさんと出会えて嬉しいです

   Ayuうさ

カミングアウト♪

こんばんは♪
ジャニーズがとりもつ縁って良いですね^^私も、ジャニーズの知識だけは豊富なのになぁ~、いっその事、周りの人に“亀好き”ってバラしちゃおうかなぁ~って^^;多分、ホントの甲羅の亀って思われそうだけど^^;でっ、その甲羅の亀^^
ウォーキービッツ亀版、ネットで見てみました。世界最小のロボットだとか!ホント日本人は小さくするのが好きですね^^でもとっても可愛かったです^^
ジャニーズの話で和み、ちょろちょろ亀で癒され、そして、亀梨クンに酔わされ・・・ スイカさんのほのぼのされたお顔が目に浮かびます^^幸せな毎日、大事にしたいですね^^

No title

>Ayuうささん
こんばんは。ありがとうございます。
皆さんのブログで癒され、元気貰いまた前に進めます。
なかなかブログ止められなくなっちゃいました^^;

No title

>のぶたんさん
私は地域限定(?)のカミングアウトです。
絶対に知られたら困る人や知らない人の方が多いのです。
使い分けての言動や行動って結構疲れますよ。
でも亀事気持ちよく楽しむ為の手段です^^;
ここなら思いっきり亀話できますね♪
これからも末永くよろしくお願いします。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
