スポンサーサイト

line

撮りこぼしてます

  
   もう早速”ズームイン”撮りこぼし、
   更に”ごくせんカウントダウン”と同時に録画予約の先客あり。

   観れない、撮れないと思うと無性に我慢できなくなる。
   結構我慢強い性格なのに亀梨君の事となると・・・
 
   我家は亀梨君を認識する前から”めざまし・日経朝日”派。
   私以上に頑張ってる家族に譲るしかないなぁ~
   
   何でもかんでも、欲張らない、自分勝手な行動はとらない。
   観れるもの、行けるもの、手に入れられるもので満足する事。
   それだけでも十分亀梨君は満足させてくれてる♪

   これも亀事楽しむ為の知恵^^

   これって深イイ話・・・なんちゃって^^;


   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

それじゃあ、私も・・・

我慢します・・・
昨日のズームで「ごくせん」の亀ちゃんを見て
「美しいこと」とタメイキをついていると
仁亀ツーショットが!!しかも初見の仁亀でした。
しまった、録画してませんでした。

元来コレクター気質なので
「ほしい」と思うとどうしても手に入れたくなりますが
スイカさん見習って我慢します。
二人とも可愛かったね^^v

生き方下手なもので。

>erijさん
それが~観れてないんですよ^^;
特にWSはダメですね。
それにレコの保存が多くなると落ち着かなくてソワソワします^^;
常に亀事に追われてるみたいです^^;
だから余計見落とすのですね。
肩の力抜いて”ゆるゆるな感じ”でしたね。



毎日忙しいですね♪

スイカさん こんにちは。
亀ちゃんの露出が半端でなくて、毎日朝に夜にと忙しいですね。
ズームインもそうだけど、夜のCM?も毎日違うのかしら?
今日も、世界仰天ニュースに出るでしょ・・・羨ましすぎ~i-233
仁くんなんかマニュアルさえ更新してくれませんi-229

楽しみが沢山あって良いですね!ご家族の空きを狙って録画を頑張って下さいね。

晴れて良かったですね。

>tokkoさん
そうなんですよ。忙しい過ぎです。もっとゆっくり味わいたいんです亀を^^;
頭の中一杯一杯で、ところてんのようにどんどん押し出さないと入っていきません^^
tokkoさんのブログ読みました。仁君ツアー楽しく羨ましいです。
欲しかったなぁ~亀と同じネックレス。高かったですか?
直ぐ値段きくなんて主婦丸出しです。夢を持って接しないとね^^;


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
