
line

ごくせん電波ジャック

  
   今日は電波ジャックで忙しい亀梨君
   私も仕事が忙しく残業。レコも朝からフル回転でした。

   ・ズームイン
    髪の色明るく派手め。朝からすっきり、きれいな顔。
    
    人様のプロポーズってこっぱずかしく観てられませんが
    小窓の亀梨君のリアクション、消去するには勿体無く保存です。
  
    アポなしテレホンでも解ってますがプロポーズネタが
    大好きな亀梨君。食い入るように観てる^^;
    自分に置き換えてるね。休憩タイムに妄想したね、きっと^^;

    
   ・ミヤネ屋
    関西の番組はボケとツッコミがあり、楽しい。
    私も落ちのない話はするなと教わりました^^

    そっかー、髪の色派手にしたのは、まだギラギラしてたいんだね。
    28歳ぐらいまでですか^^;

    宮根さん最高~!いいこと言うわ~
    「今回小田切、渋いね。今回小田切、きてるわ~」

    亀梨君、言葉にならなかったけれど、相当嬉しそうでした♪

    「・・・今回の微妙な役どころ難しかったんちゃうかな?」
    いい聞き方するわ~

    「最初はどうなるかと・・・でも現場に入ったら・・・
    頭で考えず、感覚で出来たのは・・・
    現場の凄さが、ごくせんの凄さかな~と」と亀梨君
  
    蒸し暑く、突風の中お疲れ様でした。

    私はもろもろの用事があり劇場に足を運べるのは
    来週になりそうです。


    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
