
line

プレゾン

   
     ジャニ情報が入らない所へ旅行に行っていた
     ジャニオタちゃんが無事帰ってきました。
     たかが一週間なのに「浦島状態になるわ~」とわめきながらの出発でした。
     
     当初の予定より2ヶ月近く延期になった旅行で
     今回は自担の初主演舞台のプレゾンが重なりました。
     それも23年間も続いていた少年隊からの引継ぎ舞台。
     ここ何年か参戦した少年隊のプレゾンは良かったので
     自担のはどの様になるかと心配だそうです。

     私は少年隊のプレゾンはDVDで観ました。
     錦織君(ニッキ)のトークが絶妙で楽しい舞台です。

     私がプレゾンで気になる事は・・・
     亀梨君が舞台を観に行くだろうということです。
     玉ちゃんが出てますし、ごくせんの宣伝も兼ねて・・・
     沖縄・・いや、仙台前の平日が、危ないかも~と思ってます^^;

     私が帰ってきたばかりのジャニオタちゃんに言った一言は・・・
     「お帰り~!」じゃなくて 「亀プレゾンに行ったか調べて~」でした^^;

     あぁ~ 会えるものなら会いたいで~す♪



     以下リンク先のご紹介です。



    「亀梨和也に本気愛」のAIさんのブログです。

    亀愛・学業ともに頑張ってるパワフルな女の子です。

    宜しくお願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
