
line

やったね、亀♪


    やった~~!!亀 カッコいいよ!可愛かったよ!!

    千葉マリンの始球式で亀梨君が投げたとの情報を亀友さんからいただき
    TVチェックしてました。バッチリ亀梨君捕獲♪
    亀友さんありがとう。

    早速今朝編集していると我家のカネ無し君
    「亀梨くん効果って朝日新聞に載ってるよ」と教えてくれました。

    『   西岡が初球弾 
     ロッテ西岡が今季2度目の先頭打者本塁打でチーム勢いづかせた。
     実は始球式で「KAT-TUN」の亀梨和也さんと真剣勝負したものの
     詰まって遊飛に。
     「だから一打席目はちょっとタイミングを早くしたら本塁打になった。亀梨君効果」
     と友人に感謝していた.。  』

    金髪でもユニホーム似合ってた♪
    メチャメチャ嬉しそうで楽しそうな亀梨君を観れて私もいい気分です♪

    翼君の舞台にも行き、好きな事とは言えよく頑張る。偉いよ。
     
    亀梨君
      次はどちらに顔出されます。プレゾン?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
