
line

舞台挨拶

   
     東京舞台挨拶のチケットゲットの為
     早々と夕食の後片付けをし、明日の準備をし、入浴も済ましました。
     ロートの新CMをまだ捕獲してなかったのでスマスマは録画し
     明日のミヤネ屋も予約しました。
     時間前にスタンバイして、挑みました。
     私としては完璧でした。

     『お客様のリクエスト番号5708です』・・・だとさ。。。
     『予想待ち時間は2589秒です』・・・だってさ。。。

     はぁ~~~時間きっかりパンとPC打ったのに
     もう既に重く先に進まない(ノД`)

     なんだこりゃーーって感じです。
     でも取れてる人いるんだろうなぁ~。

     目が醒めちゃって寝れませんね。
     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
スイカさんもがんばったのにね・・・

私も、ネットですぐに繋がった時「やった~!」って心の中でガッツポーズ!
だって1分も経ってなかったんですよ。
購入するをクリックしたら終了してた(>_<)

取れた人ってどんな技持ってるんでしょうね。

すご~くストレス感じた1日でした。

出来ればはがきとかにして頂ければ、まだ諦めもつくのに
未だに自分の頑張り不足かと思えて仕方無いです。

No title

>なごみさん
取れた人って”神の手”ですかねぇ^^;
昨夜はその反動で眠くて、ミヤネ屋も観ず早めに寝ました。
ただもう直ぐ仙台なので、その時亀がん見して来ます♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
