スポンサーサイト

line

ミヤネ屋

     舞台挨拶チケットゲットに年甲斐もなく挑み、
     技のなさを思い知らされました。

     明日東京舞台挨拶だと思うと何か空しいくなってましたが
     ミヤネ屋で気分転換です。
     宮根さんいいねぇ~ いい所ツイてくる、楽しいです。

     大阪のおばちゃんも面白い、 『亀梨君大好きやねん』『よだれくるよ』って
     亀梨君に告白できて、笑って貰えて、記憶に残るでしょう。
     羨ましい~~^^;

     女子アナの宮根さんへの突っ込みの一言も笑えます。
    
     転んでもタダでは起きない、お笑いの魂が生まれた時から培われてるのですね^^;
     

     亀梨君も自然な感じで楽しそうに質問に答えてますし、
     舞台挨拶での亀梨君の大阪弁の様子も流れて、
     面白くて何回もリピしちゃいました♪

     私はどちらかと言うと黒髪派です。
     茶髪にこんがり日焼けでスーツですと、
     どうもチャラリーマンにしか見えないので^^;

     でもキリットしていて目が輝いていたので、
     この亀梨君も満足です。
     
     何だかんだ言っても、亀梨君ならOKなんですよ^^;
     
     
     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさんへ
大阪弁の亀ちゃん可愛かったですよ
一生懸命、大阪弁でしゃべってましたよ
金髪、日焼けした亀ちゃんも綺麗かったですが
私もスイカさんと一緒で、黒髪派
でもどんな亀ちゃんも良いですよね。亀ちゃんは亀ちゃんですもんね

可愛くて、堪らなんなぁ^^;

>Ayuうささん
ですよね♪樋口君だろうがキャロル亀だろうが結局全部受け入れられるんですよ^^;
因みにAyuうささんも大阪弁ですか?
ブログの感じだと標準語のように思えますが。
私、本場の人の前では使いませんが、結構大阪弁使いますよ^^;

No title

こんばんは♪

私は今日近くに亀ちゃんがいるのに逢えないっていう壁を
なんとか乗り切りました。

やっぱり虚しいね^^;

ミヤネ屋で流れた留学したての学生みたいな大阪弁可愛かったね♪

今日名古屋では「どえりゃ~好きだがや」って言ったそうですよ

スイカさんは黒髪がお好みですか?
私は茶髪派(#^.^#)
チャラリーマンな亀ちゃん大好きです。

No title

>なごみさん
今日(30日)だめもとで予定入れてませんでした。
なので会社の帰りバーゲンへ・・・洋服にも見放され、何もゲットできませんでした。
亀友さんからのお知らせで、ポンパで編みこみで、スカル模様の浴衣らしいですよ。
明日のWS楽しみですね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
