スポンサーサイト

line

仙台2公演

 

       仙台日帰り2公演(8/2)参戦してきました♪
       1部2部ともアリーナ席で何がどっちだったのか既に区別つきません。
       夢の様な一日で、案の定興奮状態です^^;

       ドームコンと同じにメインステ天井から降りてきます。
       亀梨君濡れ髪での登場です。
       その時何故か中丸君を見て笑ってました。
       最初からご機嫌な感じです。
       
       後で中丸君が聖に『今日汗凄い』と言ったら
       聖君『亀も汗凄いよ!』って・・・詳しいね^^;
       それで濡れ髪にしたのか、カッコいいです。

       それぞれの最初の挨拶後トロッコでスタンドへ・・・
       暗がりでスタンバイしている亀梨君、聖にちょっかい出しまくりです。
       2部でも同じ事を・・・目撃しました^^;

       ドームコンの様な舞台装置の派手さはありませんが
       聞きやすく、よく見れて
       そして皆よく踊ってました♪

       サディラブでの亀梨君の踊りは
       たっちゃんや田口君との絡みもあり
       いちいちエロかったです^^;

       亀梨君のソロダンスの応援に中丸君とたっちゃん
       中丸君のソロのバックに聖と田口君が
       バックで踊る姿に嵌まる私には堪らなかったです♪

       亀梨君自身が作詞して川村結花さんの作曲で
       ギター弾き語り、途中口笛もあり、しっとりとした素敵ソロ曲でした。
       またひとつ亀梨君の魅力増えました♪

       『忘れないよ 僕は君を 愛しているから
        忘れないで 僕は君を 愛しているから』
       誰を思って書いたのですかね^^チョッと妬けますね^^;


       お手振り曲では田口君に無茶振り、中丸君には回し蹴りと
       はっちゃけながら歌う亀梨君。
       とにかく元気でノリノリ、全力投球です。
     
       仙台ラストの2部はWアンコなしで6人での挨拶のみでしたが
       はける時亀梨君が確か『バ・イ・バ~イ』とアカペラで歌ってくれました♪

       担当惑星をモチーフにしたマジックコントもあり
       ドームとはひと味違った楽しいコンサートでした♪

       亀梨君
         言われた通り帰りに牛タン食べましたよ^^;

       
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます スイカさん

仙台コン楽しそう~読んでて私までワクワク・ドキドキしてます
亀ちゃんのエロカッコいいが伝わってきましたよ
ドームコンと違うんですね。亀ちゃんのソロ私も聴きたい~ぃ
来年、アリーナ・ツアーがあるならば絶対参戦したいです

    Ayuうさ

No title

>Ayuうささん
おはようございます。そうですよ。参戦しましょうよ。
でも近くで見すぎて、歯止めが効かなくなります。
亀梨病でチョッと病んでます^^;会社休みにして正解。
Ayuさんはドリボどうされますか?
東京?大阪ですよね。

No title

こんばんは、かるらです。

仙台コン参戦してらっしゃったんですね~!
しかもアリーナ席なんて羨ましいです!!
日記を読ませていただいて早くカメさんのソロを見たくなってしょうがないです~☆(≧∇≦)

No title

>かるらさん
オーラスの北海道羨ましいです。
仙台駅に「かめろんぱん」があったなんて知りませんでした。
残念。今年は日帰りで時間に余裕なかったもので・・・
絶対、亀ファン用にですね^^;

No title

こんにちは~♪
はじめまして ゆうこと申します。
足跡から お邪魔させていただきました

仙台・・・参戦されたんですねっ!!
興奮状態・・・わかります!! ホントそうですもん(笑)
やっぱ 亀ちゃんは最強ですかっ???
(当り前ですよね 爆)

今週 やっと広島で逢えますe-319
楽しみすぎて・・・すでに 興奮状態です・・・・

また 遊びに伺います~ 宜しくです!

心して参戦してください^^;

>ゆうこさん
コメントありがとうございます。
今は抜け殻です^^;
アリーナツアーは身近に感じられていいですね。
ゆうこさんも気をつけてくださいね。やられます^^;



No title

スイカさんへ
 こんばんは。仙台参戦お疲れ様でした。
メンバーも元気に無事に終わって何よりですね。
アリーナ、いいですよね、私も次回参戦できるよう頑張ります!!
また会えるようお仕事しなくちゃ!!
亀梨病にかかりたいですう~。

No title

こんばんは~★
仙台から戻ってまだ夢の中かしら?
しっかりキラキラ亀ちゃんを堪能してきたようですね♪
牛タンもしっかり堪能したようで・・・(*^_^*)

2公演ともとっても近くで見られてよかったね~
濡れ髪の亀ちゃん!
私も近くで堪能したい(*^_^*)

さて今週はやっと広島です!
スイカさんに負けないくらい堪能してきますね(^_-)-☆

今回はやばいです^^;

>pochiさん
こんばんは。今回の亀梨病ですがかなり重症ですよ。
仙台の亀が忘れられないです。
アリーナツアーは身近に感じられ本当にいいですよ。

やられないように^^;

>なごみさん
こんばんは。これ以上の良席はもうないでしょう。
亀綺麗な顔でした。特に目が綺麗。
近くなのに双眼鏡でバッチリ堪能です。
なごみさんも広島でやられないように^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
