スポンサーサイト

line

爽やかなジュンノ

   夏ツアーは仙台のみの参戦です。
   何時もならKAT-TUNからパワーを貰い、
   来年に向けてまた頑張るぞ!と言う気持ちで終わるのですが
   今回はチョッと違いため息ばかりです。何時もより亀梨病重たいです^^;
   『会いた~い』『会わせろ!!』と叫んでる時はまだ序の口で
   酷くなると言葉もでません^^;

   今日は亀梨君は置いといて田口君の事を少し・・・・
  
   私はコンサートでの田口君大好きです。
   TVで観るより数倍カッコよく(ごめんなさい^^;)
   これが芸能人なんだ!と思わせます。
   ソロ曲もコンサートにピッタリ、楽しいです♪
   以前亀梨君(?)が『田口はステージ衣装が一番似合う』と言ってましたが
   スタイルがよくステージで映えます。
   そして気持ちがいいファンサです。
   身体全体を使って大きく手を振ってくれます。
   何時でも全力で踊ります。
   爽やかなジュンノ大好きです♪

   今回の仙台コンのリアフェの時
   メンバーからの主に亀梨君からの『田口!田口!』の無茶振りコールに
   『やめてよ~なんにも出ないんだからぁ~』とメチャメチャ可愛かったです♪
  
   田口君これからも亀梨君の事よろしくね。。。。って私何様^^
   やっぱ亀梨君の事置いとけないわ~~^^;

   
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

>Nさん
コメントありがとうございます。
KAT-TUNは個性豊かで楽しいです。
他のメンバーの好きな所も今度書いてみます。


No title

こんにちは。仙台楽しめたようで何よりです~^^
でも、亀梨病重いんですか~?
私と同類の病でしょうか?
でも、私みたいにはならないで^^
で、本当に田口君は正統派って感じで、美しかった。
毒のない王子様のようです。娘も
「なんてきれいなの」と感動してましたもん。

No title

>ちょこさん
チョッとどころか相当重いです^^;
おばオタの図々しさ、どこかへ消えて、気持ち悪いくらい
しおらしくなり、おばであることにイジケテマス^^;
ちょこさんどうしたら元に戻ります?
もしかして戻らない方が良かったりして^^;

No title

スイカさんへ
ライブの田口君ってカッコいいですよね
私の友達もTVで見るよりカッコいいって言ってますよ
スイカさん亀梨病ですか(私と一緒ですね)
もし生協枠ゲットできたら、一緒に行きませんか?

   Ayuうさ

No title

>Ayuうささん
ありがとうございます。誘って頂けるなんて嬉しいです。
宜しくお願いします。予定空けちゃいます^^;
でも激戦でなかなか難しいかもですよ。
楽しみに待たせてもらいますね。

重症ですか・・・

おはようございます。またきちゃいました。
重症患者をみると放っていけない。。
そう、経験者としてはね。
前にスイカさんに気持ちわかるって言ってもらえて
すごくほっとして。。ほんとにこの歳をうらみました~!
少し離れていたのがよかったのか少しずつ癒えてきましたが、
同じようにやられちゃったと聞くとまた切ない思いがよみがえってきて、亀の凄さと憎らしさと愛しさを再確認。です^^;

No title

>ちょこさん
今回は重症ですね。仙台の亀忘れられなくて、ちょこさんと同じく
他の亀ごとに向かえませんでした^^;たとえ若くなった所で、何も変わらない。
よっぽどリアル恋愛の方が楽です^^;相当イタイおばさんになってます。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
