
line

ごくせん完全密着特番

   
    「映画ごくせん全国縦断密着&映画の頭から見せます!!」
    
    放送しない地域あるのなんて、勿体無いです。
    舞台袖でスタンバイする姿が観れます。
    移動中仲間さんと亀梨君で挨拶の打ち合わせをする姿
    一日目オールアップ後の飲み会(?)での二人
    素の部分が見れるのってファンにとって堪らないです。

    方言を使って盛り上げてくれるだけじゃなく
    『絆』を歌ってくれたり、仲間さんの貴重な物真似だたり、
    強行スケジュールなのに息の合った楽しそうな二人で何よりでした。
   
    最後の東京での挨拶
    仲間さん目を潤ませ、言葉詰まったとき
    亀梨君の方を見て『ねっ・・・』と

    仕事仲間として信頼し合ってる感じ♪

    浴衣姿の亀梨君も勿論素敵ですが
    名古屋の亀梨君カッコイイ~~!!

    
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさんへ

大阪は、明日放送なんですよ
やっぱり東京とは違いますねぇ~
スイカさんの読んで凄く楽しみになりました
亀ちゃんの萌え所いっぱいですね

No title

>Ayuうささん
いいよ、二人がとっても自然な感じで・・・
何故かヤンクミにはヤキモチ焼かないです^^;

No title

こんばんは。
うちの地域もやらないんです~!
コレを放送しないなんて、冗談じゃない!
遅れてやる場合もあるので、目を光らせてますっ!

No title

>ちょこさん
そっか(ノД`)・・・。ちょこさんは関東圏じゃないの?
私何故かそう思いながらちょこさんのブログ読んでました^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
