スポンサーサイト

line

テニスのオキテ

    旅行・ファッション・恋愛ともテニス絡みの生活をしてきた私
    現役時代の修造さん!好きでした・・・が
    修造さんがご結婚され数々のエピソードを聞くまでですが・・・
    まさか、必要以上に暑苦しい男(すみません)とは知りませんでしたから。

    てな訳で先週と今週のカツカツテニスのオキテを観て
    まとめて沢山の事グダグダ書こうと思ってました。

    昨日久しぶりにカツカツリアルタイムで鑑賞、
    申し訳ないが先週の事なんてぶっ飛びです^^;

    亀梨君のあの眼差しと身体能力の素晴しさに釘付けです♪

    ”200キロサービスを返す課題”
    ラケットを持って構えている時の鋭く真剣な眼差しに熱いもの感じました。
    
    ”口説きの目”
    トレーニングのひとつだとしても、仕事柄得意技だと思いますが
    私しかいないTVの前、「私にですね♪」と勝手に思わせて貰き
    夜な夜な何回もリピするイタイおばさんになりました。
  
    勿論修造さんの指導のおかげですが
    あっさりスッキリ決めてしまう亀梨君の
    身体能力、胴体視力にはアッパレです♪

    TV的には楽しまして貰った、たっちゃんと聖
    成功した時の笑顔可愛かったです♪

    亀梨君
      「家にいる方はごくせんを観に行っちゃいなよ」とのこと。
      行って来ましたよ^^;竜にも釘付けです♪


      
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん
 今晩は~いつも楽しく読ませて頂いてます。
松岡さん楽しかったですね。亀ちゃんのこと「かっこいい!!」って
言ってくれてましたね。10日月曜の日テレZEROでロッテ西岡選手の
特集していて亀ちゃんの始球式の様子がまたチラッと流れたんですけど、ご覧になりましたか?これまたやっぱかっこいいわ!!
ほんとに何でも一生懸命で頭が下がりますね。明日から新潟ですが
無事に元気に終わってほしいですね。ではまたお邪魔しますね。

No title

あの口説きの目
カメラに向けた目線もさることながら
伊藤ちゃんに向けられた目線にクラクラでした。
聖じゃないけど、そこDVDください!

家にいたからごくせんを見に行ったのに見られなかった私^^;
今度こそ絶対に見てやる~~~
でも一番前の席はキツイですよね~^^;

No title

スイカさんおひさです。
実は私もテニスしてたんです。
若い頃ちょっと、そしてオバサンテニスでも・・・
お陰で最近シミがポコポコ出てきて悲しいです。
いやもちろん通常の「加齢によるもの」でもあるでしょうが。

“口説きの目”に私もクラクラきました。
ど~ぞ何回でもリピしちゃってください(笑)

風邪大丈夫みたい♪

>pochiさん
10日のZERO観てないです(ノД`)
何だか最近見落としが多くて・・・

亀風邪引いてたみたいですね。ジュニアの子達も
ぽちぽち抜けてたみたい。
何時の収録かわかりませんが、昨日のラジオの亀
テンション高かったですね。

No title

>なごみさん
一番前はキツイです。
今回は後ろの方で観ました。
隣の女子高校生の子達が、亀が映るたび、台詞言うたびに
「カコイイ~」とか「あぁ~~」とため息してました^^;
いつもなら、うるせ~!静かに観ろと思うのですが、亀にですので嬉しくなり
こちらまで楽しくなってしまいました^^;

No title

>erijさん
こちらこそおひさです^^
最近私は膝がどうだとか、日焼けが怖いとかでめっきりテニスから
遠ざかってます。オバ友とは温泉とグルメに。
erijさんの”ダーリン”気に入ってしまって、”亀”から”家のダーリン”に変えました^^;
使いたくってしょうがないです^^;



line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
