スポンサーサイト

line

ドリボ

   
    私、正直ミュージカルはちょっと苦手です。
  
    台詞と台詞の間に何故か歌っちゃう
    そうこうしているうちに急に踊りだす・・・
    私には高尚過ぎて・・・

    子供の情操教育の為抑えるべきものは鑑賞して来ました。
    ”ラマンチャの男・韓国版”も一応抑えておきました^^;
    
    そんな私ですから亀梨君のドリボも観劇悩みました。
    でも亀担なので・・・

    今ではドリボの為に嫌な仕事も続けられてます^^
    コンとドリボどっち選ぶ?と聞かれても困ります^^;
    
    2007年のドリボで亀梨君が女性ダンサーさんと絡む踊が好きで
    特に”Into Mine.mp3”はシャープな踊りでお気に入りです。
    翌3月の再演の時は亀梨君は仮面を被り踊ってたと思いますが・・・
    衣装は何と言っても「白」。本編のオープニングとラストに全員で着る白の衣装。
    絶対白・・・赤より白です。
    内容的には再演の方が解りやすかったと思いますが、残念、記憶薄らいで。。。
    DVD出る事楽しみにしていましたがもう無理かな?

    今回は大分内容が変わるような事聞きましたが
    今までのベースは残しつつ新たなチャレンジとか・・・
    亀梨君がエイトとのドリボで魅せた殺陣、今回生で観たいです。
    
    オーラス北海道コンも無事に終わったようで、お疲れ様でした。
        
 
    以下拍手コメさんへのお返事です。
  
   鍵コメRさんへ
  
   拍手コメントありがとうございます。
   私はブログ始める時
   「毎日更新しなくても好きなときに一言でもいいんだよ。
   疲れたら休めばいいんだよ。いつ止めたっていいんだよ。」
   と助言されました。
   世界が広がりこうして沢山の方々と知り合う事出来ました。
   50代の方も沢山いらっしゃる事知り嬉しく思います。
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も断然、白派!^^

こんばんは~♪
前回のドリボDVD、私も待ち焦がれてるんですが、どうも裏切られそうな気配ですね^^;離愛は勿論、Intoも、アンダルシアも、映像として残して欲しいですよね!^^この目に焼き付けただけでは心許なくて・・・^^;
でっ、衣裳は私も勿論“白”を希望!オープニング、赤に変わってた時はもうホントにがっかりで・・・ 白の方が絶対エレガントで素敵ですよね!今度はどんなドリボで魅せてくれるか本当に楽しみですね^^
それに、今回はスイカさんともお会い出来るし、わくわく感がいつもの倍以上です^^色々お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします^^

発売しろっつーの!

>のぶたんさん
こんばんは~です。
本当にDVD待ち焦がれてます。ジャニって結構お蔵入りしてしまうもの
多いですよね。やっぱあの離愛が・・・エロ過ぎて発売禁止とか^^;
私ものぶたんさんとお話できる事楽しみにしてます。
トンフルには気をつけましょうね^^;

No title

こんばんは~
またお邪魔します。ツアーが無事に終わって本当に良かったですね!インフルエンザとかも流行ってきたりしてたし、最後まで6人揃って、ステージに立てて当たり前の事のように思うけど、実はとても
大変な事なんじゃないかなって思います。皆々様お疲れ様でしたって、有難うございましたって言いたいで~す!
で、いよいよドリボですね!亀ちゃん休む暇なしだわ。応援せねば!!
という事で、私もドリボに行けると思うと、仕事バシバシやっちゃう派です(笑)まあ大した仕事でもないんですけど~。体調整え私達も頑張りましょう。ではまた~。

No title

>pochiさん
こんばんは。
6人がいつも元気でステージに立ってることが当たり前に思ってました。
無事に終わり、私たちにパワーを与えてくれた事感謝してまた張り切って応援しましょうね♪
私も大した仕事ではありませんが今日、メチャメチャ忙しかったです。
亀のこと考える余裕ありませんでした。たまにはいいかも^^;
ドリボに向けて無理せずトンフルに気をつけて頑張りましょう♪

楽しかったです( ^^)

スイカさん、こんにちは。
北海道から昨日帰って来ましたよ~
仁くんの体調が悪い事もあり、色々心配だったけど
とってもステキなオーラスでした。
亀ちゃんのエロダンス~凄すぎ^^;
漏れは沢山あるけど、オーラスレポ書きましたので、
覗いてみてくださいね。(仁目線ですけど・・・)

私は、お誘い頂いたりして、9/9昼 15夜 28夜に
ドリボ観劇します。どんな内容なのか楽しみですi-234
被る日ありますか?

お帰りなさ~い。

>tokkoさん
お疲れ様でした。楽しい旅行で何よりです。
レポ読みました。仁君も体調良くなったみたいですね。
来年はオーラス、絶対参加しないとね。なんか中途半端です。
ドリボ12日のみです。生協の申し込みありました。A席ですが
ドームの天井のこと思えば良席です^^でも激戦でしょう。31日に解ります。
何故か私の周りの亀友さん9日ばかりです。
私もその日にすればよっかたです。高飛車に初日と千秋楽にするから
こんな目に合うのですね^^;





line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
