スポンサーサイト

line

カメラジスペシャル

     
    昨日チョッと早めにラジオにスイッチ入れたら
    ビートルズ特集で『Let it be』が流れてました。

    私は学生の頃女の子だけでバンドを組んでいて、コーチは他大学の男子
    初心者の私たちがどうにか形になった最初の曲が『Let it be』です。

    昔にタイムスリップした気持ちのままカメラジに突入。
    アポなしのビーナスちゃん達と対等に自分と比べながら聴いちゃいました。

    『亀ちゃんの金髪まねたの~』 『なんでそんなに笑うの~』
    3人目のビーナスちゃんのゆるゆるな、ぐたぐたな、あまあま話し方
    亀梨君も思わず『おまえ可愛いな~』と、言ってる亀梨君も可愛かったです♪
    
    今の若い方表現が自由で・・・いい技持ってらっしゃる^^;
    
    過去に『東京の子は冷たい喋り方するやん。』と言われた私です。
    私もビーナスちゃんのように出来たら人生変わってたかしら・・・
    男性にあまあまな話し方をするのはその筋のお仕事の方と思ってましたので^^;

    それにしても亀梨君も憎たらしい技持ってらっしゃる。
    エライ勘違いさせる言い方だよ!
    雑誌の”シュシュ”でもそうだよ!恋愛論語ってましたが・・・
      「あ、でもみんなが想像するよりも、周りに女の子がいないから
       そのチャンスは少ないけど(笑)」なんて亀梨君。

    安心しちゃったり、嬉しくなっちゃたり、錯覚しちゃったり。。。だよ^^;




    以下拍手コメさんへのお返事です。
    
   拍手コメRさんへ

   コメントありがとうございます。
   相手を変えるのは難しいです。自分が変わればとも思いますが
   譲ってはいけない事もあると・・・

   北海道はどうでしたか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『chouchou』今日手に入れてきました!
ホント「周りに女の子がいないから」とか言ってくれるだけで安心してしまうのはもうしょうがないですよね~!(;^_^A

No title

>かるらさん
こんばんは。かるらさんぐらいのお嬢さんならO.Kですよ。
私はなんだか恥ずかしいですが、本当の事なので書いちゃいます^^;
ドリボ気をつけて来てくださいね。

No title

 スイカさんへ

おはようございます。
「chouchou]お持ち帰りしたんですね
残念ですが大阪では手に入りません。関東版ですしジャニーズ系は無理なんですよ
でもスイカさんのblog見て亀ちゃんの言った言葉に安心したり期待してみたり・・・おバカな私です。

遠慮しないで♪

>Ayuさん
おはようございます。
えっ~そうだったんですか。まだ売ってますから言って下さい。
お役に立ちますよ。今度のTVジョンも数パターンあるようで
通販で予約しようと思ってます。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
