スポンサーサイト

line

上田のたっちゃま

 
   
       カツカツ富士山のオキテロケ
       ツアーの間にこんなに過酷なロケがあったとは・・・
       仕事じゃなかったら登らなかったね、きっと。

       そこで今日は仕事とトレーニングの境目がハッキリしていない
       上田のたっちゃまの事を・・・

       たっちゃんは他のメンバーより一歩後ろの位置にいるのがお好きなようで
       でも気がついたら誰よりも自分らしさを表現してるように思います。
       踊りも上手でもっと見たいのですが、 踊らないと決めたら踊らない。
       メンバーがお給料制だったら一番時給が高いと思いますよ^^;

       メンバーいち女の子っぽい顔をしているのに周りに振り回されず
       信念を持った男らしい性格です。

       元上田担のジャニオタちゃんは
        「たっちゃまのビジュアルはいつも裏切らないわぁ~」と絶賛してます♪
       そして、たっちゃまは下界にちょっと遊びに来ている天使だそうです^^;

       亀梨君と聖はきっと天気の良い日にまた富士山に登ろうと
       熱く語り合ってると思いますが
       たっちゃんは『僕はもういいわ』と気のない返事をしていそうです^^;

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

山もびっくり!?

スイカさん、こんばんは~v-10
「カツカツ」の富士登山、たっちゃまの強靭な体力
はハンパなく凄かったですね~!!!!
何か、登山とジムのトレ-ニングが一緒になってる感じで(笑)
顔は女の子みたいなのに、身体はムキムキ!!!
そのギャップがまたいいんですよねぇ~。
亀ちゃんは、置いてきぼりをくってたけど頑張ってましたね!!
みんな、お疲れ様です!!!

No title

>なまけたろうさん
このロケ後に亀は風邪をひいたのではと思いました。
たっちゃまは足のおもり外したんですよね。
つけてたら異常ですよね。
ホントよく頑張りましたね。スタッフさんたちも・・・
ところで話は変わりますが・・・
「上田、ごめん。。。別れよう」・・・超ーうけましたよ^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
