スポンサーサイト

line

ドリボ初日


    
    "いいはなシーサー"

    初めて見る番組です。
    司会の相田さん比嘉さんは亀梨君の話に頷き、無理に言葉を挟まない。
    亀梨君は木村君や東山さんとのエピソードをゆっくりまったりと話してました。
    そんな話し方の亀梨君のアップがやたら多くて
    見ている私が何故か照れちゃいました。
   
    もう一人のゲスト菊川怜ちゃんも気取らず自由なお菊さん。
    のんびりした雰囲気の番組で良かったです。

  
    今日はドリボの初日。
    遠征して来た亀友さんに会う為チケットのない私ですが帝劇に行きました。
    
    亀愛の強い皆さんで、既に心臓が漠々状態でお茶すら喉を通ってませんでした^^;
    私はお調子物で一人テンション高く、またミーハーおばさんしちゃいました。
    そして自己嫌悪に陥るのです。
    
    楽しい時間はあっという間
    皆さんを帝劇まで送り、私はグッズを買い一人寂しく帰る途中
    別の亀友さんから新曲のお知らせ♪
    ほぉ~これで10月の予定できました♪よかった。よかった♪

    またまたもうひとつ・・・・
    ドリボ終了後亀友さんからのメール、激近の1582に泣いたそうです^^;

    皆さんの明日のブログ楽しみで~す♪
       

    以下拍手鍵コメさんへのお返事です。

    
   拍手鍵コメRさんへ

   こんにちは。ライブフォトの亀、Rさんお気に入りの亀、
   支持率高いですよ。
   私はどちらかと言うと可愛い亀、チョッとおへちゃな亀が好きです。

   
   亀友さんだけじゃなく誘ってくださる方がいたら
   毎日でも帝劇に飛んで行きたいです^^;
   仕事手につきません^^;  
   

   いつもコメントしてくださりありがとうございます。
   今度からお返事コメントのところでさせてもらいますね。
   沢山お話できたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさんへ
おはようございます。大阪は「いいはなシーサー」写らないんですよ
田舎ですよねぇ~
10月やっぱり新曲あり  ですねぇ  楽しみ(*^_^*)
忙しくなりますよねぇ~
亀ちゃん、身体だけは気をつけてほしいですよね。

  Ayuうさ

No title

>Ayuうささん
こんにちは。帝劇で亀が飛んでる~と思うと
掃除も手につきません。ボーっとしてます。
Ayuうささんは梅芸だけですか?まだもうチョッと我慢ですね^^;
グッズの亀イイですよ♪楽しみにしていてくださいな。

No title

こんばんは~★
昨日は貴重な時間をありがとうございましたm(__)m

ほんと時間がいくらあっても足りないほど亀話は盛り上がりますよね!

自己嫌悪なんて・・・
私もかなりミーハーなおばさんですよ(*^^)v

でも、亀友さんにお会いするといつも思うこと・・・
みなさんキラキラされてて乙女になってますよね~♪
亀ちゃんマジックですね!

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

No title

>なごみさん
こちらこそありがとうございました。
初の深夜バスは如何でした?なんてね、自分がどうやって帰ったか
記憶ないでしょう、亀マジックで^^;
これからも沢山亀話しましょうね。宜しくお願いします♪

No title

こんにちは!
4日は少しの時間でしたがお話出来て
楽しい時間ありがとうございました。

素敵な方達との出会いにいつも
KAT-TUNのみんなに感謝ですねe-454

No title

>ティンクさん
こちらこそありがとうございました。
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
