
line

Saita


   ドリボが始まってから
   「ドリボの亀が、ドリボの亀が、」と人様のブログで興奮し
   観劇前に手にしたグッズで既にやられた私ですが・・・

   本日手にした”Saita”の亀梨君、いいですよ~ス・テ・キ♪
   かなり前に撮影したんですね、金髪になる前の私の好きな髪の色。
   綺麗な顔・・・とろけそう^^;

   『亀梨和也さんの恋愛10か条』
   いろんな雑誌で恋愛論語ってますが、
   いい歳して全部真剣に読んじゃってるイタイ私です。

   ドル誌3誌ともドリボ記事があり得した気分です。
   特にポテトは福岡ツアーのレポもあり、亀梨君の気になる写真発見^^;

   今日もまたろくな家事もせず亀事にどっぷりでした^^;
   
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメRさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
コメントのお返事にならないですが、今日(8日)
ドリボ観劇してきました。ますます亀が好きになりました♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
