スポンサーサイト

line

行ってきます。

   今日2回目のドリボ観劇です。
  
   一階で激近の亀梨君を見れる良席です。
   嬉しくて、ワクワクで胸が一杯のはずなのですが・・・
   それなのに私は朝からため息ばかりです。

   今日これが今年最後 となるであろう生亀君なのです。
   勿論亀梨君は私の存在など知りませんが、
   今生の別れでもあるかのように

   「あぁ~寂しいよ~。雨も降ってきた。私の涙ね。」
   なんて呟いたのをぼっちゃんに聞かれてしまい
 
   「おっと~ いつもの始まりました。 おぉ~い! 帰って来い!!」と
   現実の世界に連れ戻されました^^;

   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、こんにちは。
今頃は帝劇かなって思いつつメールしてます。
亀ちゃんに会えるのは嬉しいけど、その後の事考えると切なくなりますよね~分かります。すごく分かりますよ!!
また落ち着いたら色々感想など教えてくださいね。
ともあれ最後まで笑顔で無事に終えられますように!!

No title

スイカさん、こんにちは。
今頃は、メロメロパンチ浴びまくってノックアウト寸前でしょうか!?
それとも、これから逢える♪って、心臓ドチドチかしら!?
どちらにしても、今日の亀ちゃんは今日限り♪
その、今日限定の激近亀ちゃんに逢えることは幸せなことですね。
台本は同じでも、一日として同じ舞台はないものね。

私も、先日亀ちゃんに愛に行ってきましたが、
もう帰ってきてから亀ソロを聴きながら涙、涙です><
寂しいというよりも、アクロの時の亀ちゃんを思い出すと
愛しくて、逢いたくて、たまらなくなってしまいます。

今日の亀ちゃん、素敵でしたか?
なんて質問は野暮ですね(*^^*)

No title

こんばんは~(^^♪

スイカさんの寂しい気持ちわかります!

今頃は激近のKAZUYAを堪能してることでしょうね!
特に激近の1582は呼吸するのも忘れちゃいますよ。

その後は一段と切なくなりそうですね~^^;

私も最後の日が怖いです!
時間が止まらないかな?

あっ!止まったら亀ちゃんに逢えないわ(笑)

夢の世界へ・・・

こんばんは♪
私も、現実と夢の世界、行きつ戻りつを繰り返しながら彷徨ってます^^;でも、現実の切実な世界があるからこそ、その非現実の世界も楽しめるんでしょうし、現実には、実際、守ってくれる人たちも居てくれる・・・
どちらの世界もなくてはならないもの^^私達はそのどちらも楽しめている・・・ そう考えると幸せですよね^^
それと、いつも良席なスイカさん、羨ましいなぁ~
亀の新たな秘密とか・・・ 見つけ出して、コソッと教えて下さいね^^

酔わされました^^;

>pochiさん
行って来ました。亀は最高~!!叫びたいです。
今はアドレナリンでまくり元気。このまま夜が明けそうです。
多分何日か経つと・・・どうしましょう^^;

No title

>にゃらんさん
行って来ました。そうでした。アクロの事書き忘れた^^;
毎回アクロはドキドキですね。息し忘れそうです。
今日の亀ですか?・・・勿論最高でしたよ♪
すっきりシェイプアップして綺麗でした。
もう~ありきたりの答えですみません^^;

ちょっとおかしいです^^;

>なごみさん
今の気持ち上手く表わせません。
寂しくもなく、切なくもなく、何なのでしょうか。
とても満足感があるのです。誇らしい家族を持ってるような^^;
ごめんなさ~い今の私普通じゃないので。
これをやられたと言うのでしょうか^^;

No title

>のぶたんさん
行って来ました。案の定やられてきました。
亀最高でしたよ。今は寂しいよりも、切ないよりも、誇らしい気持ちです。
幸せを感じられてます。

拍手コメRさんへ

こんばんは。
Rさんが生亀に会える時はもっと洗練された素敵な亀ですよ。
亀は進化し続けますから。楽しみでね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
