スポンサーサイト

line

魅せられました♪

   
   12日ドリボ観劇してきました。席は一階下手激近亀席でした。

   行く前は今年最後の生亀だのなんのとグダグダ言ってましたが
   帰りの私は満足感一杯で、天にも昇る気持ちです^^;

   完璧に亀梨君に酔わされました♪

   本編は説明が多くなり解りやすかったと思います。

   私が特に酔わされた所は・・・
   女性ダンサーさんやスノウマン達と踊る Lost My Way
   切れのある激しいダンスなのに、綺麗で色気のある魅力的なダンスです。
   仮面を着けて、途中からタクト振って踊る亀梨君は神秘的でした♪
   細かい手の動き、足の運び、食い入るように観て来ました。
   私は亀梨君の踊り方が好きなのでしょう。素晴しかったです♪

   亀梨君の声にも妙に反応してしまう私ですが
   Show Time後、最後の3人の歌でのチョッとかすれた亀梨君の声堪りません♪
   もうひとつ堪らない所は、花火の合図・・・
   スマートに振り返り指を鳴らす亀梨君・・・堪りませんねぇ~♪

   亀友さんの感想が『亀は洗練され、魅せるパワーが増した。』と
   まさにその通りです。成長が感じられ頼もしくも感じました。
   素直に嬉しいです。

   本当はもっと観に行きたいです。
   でも今日は最高の気分です。この思いを大切にします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、こんにちは^^
私も亀ちゃんの声好きだわぁ♪
ちょっとハスキーで、高い声のような、でも低音も素敵!!なような
ちょっといたずら好きの妖精の声をぜひ吹き替えでやってほしいと思ってます。
昨日のションボリしたくなる気持ちすごくよくわかります。
でも今日はスイカさん元気でよかった^^
では、またねぇ^^w

No title

>erijさん
こんにちは。
あざーす^^;って私亀のなんなのさ・・・です^^;
テンションおかしく朝から一人ミュージカル(ドリボ)してます。
どこぞの2世議員ちゃんが”元気があれば何でも出来る”と誰かさんのを
パクッてましたが、私たちも元気でないと・・・ダメだね。
また落ち込むけど今は元気^^;erijさんのダーリンにも亀にも感謝です♪

No title

スイカさん、こんにちは。
素敵な時間が過ごせて本当に良かったですね。
期待を裏切らない亀ちゃんってスゴイですよね。
私もダンスしてるとこ大好きです!!
私ももう一回、いや何度でも観たいなあ。できれば帝劇に住み込みたい(笑)アハ~、キリがないですね。気を取り直して、また会える日まで元気で働かなくちゃ、ですね。
きょうも亀ちゃん、頑張ってるんでしょうね。無事に終わりますように!!
では、また~。

No title

>pochiさん
最高な時間過ごせました。亀は進化していて頼もしく感じました。
亀の踊ってる時が一番好きかも^^;
光一君のように、翼君のように亀が自分の思うように
踊っていけたらいいなぁと思ってます。
まだまだこれから、ズーット応援しましょうね♪

No title

スイカさんへ
こんにちは(*^_^*)
もっと亀ちゃんに逢いたいですよね。私も逢いたいです。
切れのいい亀ちゃんのダンスとか1日でも早く観たくなりました
もう逢えないと思えば辛くなるし、逢える日を指折り数えて待つのも辛いですよ
どちらも辛いですよね。こんな気持ちにさせる亀梨和也って凄い男ですよね。

   Ayuうさ

No title

>Ayuうささん
逢いたいよ。逢いたいけど、今は寂しくないのよ。
凄く満足感一杯です。Ayuうささん楽しみにしていてください。
亀梨和也は凄い男です。惚れ直しますよ♪

拍手コメRさんへ

こんばんは。
だといいですけど。まだ何もないですね。
今回のドリボ最高でした。Rさんが会う頃にはもっと
進化した素晴しい亀になってますよ。楽しみですね。
報告してくださいね。

ご無沙汰してます

私は10日の2部を観劇してきました。
私もスイカさん同様Lost My wayに魅了された1人です。見終わった後息継ぎを忘れていたかのごとく大きいため息をついていました(苦笑)
私は、やっぱり亀ちゃんのガッツリ、ビシバシと踊っているところが好きかな!前回のアンダルシアにもため息でしたから…
もう私は生亀ちゃん見納めですが、スイカさんはまだご予定があるんですか?もし観覧されるようでしたらまた感想聞かせてくださいね!

No title

>あんさん
こちらこそご無沙汰です。お元気でしたか?
私も12日で見納めです。
でも凄く良かったので、、思う出すだけでも十分満足できます。
亀への想いのステージがワンランクアップしました^^;
これからもズーッと応援できます♪







No title

こんばんは。
12日観劇されて来たんですね~!
1階の激近席なんて羨ましいです(*´∇`*)
いつか1階で見られる日を夢見て来年も行きたいと思っています♪
私もカメさんの踊り方大好きです!
特徴ありますよね~!!
いつもあの色気に惑わされっぱなしです(*≧m≦*)

亀最高でしょ。

>かるらさん
遅くなりましたが、東京遠征ご苦労様でした^^;
ブログ読みました。2階席でも良かったでしょ。
フライングやアクロは2階の方が良いですよね。
今年の私のチケ運は良席か返金かの両極端でした。
あとはカウコンですが、まぁ~無理でしょうね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
