スポンサーサイト

line

不思議な気持ち

 
   今私は今までとは違った不思議な気持ちです。
 
   12日で今年の生亀梨君も見納め、その後は
   絶対に寂しい気持ちになり、直ぐまた会いに行きたくなり、切なくなると思ってました。

   勿論できる事ならまだまだ何回もドリボ観劇したいです。
   でも違うんですよ。今の私。
   何回も生亀君に会えるという満足感より
   素晴しいものを魅せて貰ったという満足感、充実感の方が今は勝ってます。
   薄れていく記憶ですが、思い出すだけでも満ち足りてます。

   亀梨君が『もっと良いものを見せたいので待っていて』というなら
   生亀君見れなくても待てる気がしてます^^;(歳なので何年もはキツイですが^^;)
   ”亀梨君への想い”のステージが上がったとひとり勝手に納得してます^^;

   上手く自分の気持ち表現できなく情けないですが・・・
 
   「今だけ、今だけだよ、直ぐ逢いたいって騒ぐよ」
   「そういうのを完璧に亀にやられたと言うのよ」とジャニオタちゃん。

   何とでも言ってくれ~わたしゃ痛くも痒くもありませ~ん。
   今はとってもいい気分なんだなぁ~♪

  
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
今回のドリボはとっても完成度が高くて
すばらしい舞台だと思いました。
その素晴らしい舞台とそれを見せてくれた亀ちゃんに
スイカさんも満ち足りた気持ちになれたんですね。
私も23日に見終わった後、そんな充実した気持ちになれたら幸せです。

No title

>なごみさん
こんばんは。また直ぐ騒ぐと思いますが・・・
やっぱりカッコイイ亀だもの。胸キュンキュンしちゃうよね^^;
その時は笑ってスルーしてください。
懲りないヤツと思って宜しくお願いしますね。

元気になりました^^

おはようございまーす♪
皆さんのお陰で何とか元気になりました。
本当にありがとうございました^^

ドリボ、回を重ねるごとに素晴らしさが増してるようですね^^私が観た初日、亀は勿論輝いていましたが、やはり3人の絡みでは探りながらの場面もあったのかもしれません。でもどんな状況でも全て自分のものにしてしまう亀の才能、今度の梅芸で感じて来ますね^^けど、スイカさんをそんなにも唸らせてしまう亀さま^^やっぱあのコは只者じゃないなぁ~^^
スイカさん、弱気はダメですよ!一緒にこれからもず~っと、何年先までも応援し続けましょうね!って、昨日まで弱ってた私が言っても説得力ないですよね^^;

No title

こんばんはスイカさん
私もスイカさんのように充実した気持ちになれるんでしょうか?
私の初日はまだまだですが・・・
ドリボが初日を迎えた時は、亀ちゃんに逢いたくってしかったがなかったのですが・・・今は落ち着いた気持ちでblog巡りをしています。
でも頭の中はエロ妄想してるんですが・・・(矛盾してますね)

  Ayuうさ

鍵コメRさんへ

こんばんは。
完璧に亀にやられたせいだと思います。
今だって亀のこと想うと胸キュンキュンですよ。
でも穏やかな気持ちなんです。
Rさんも亀にやられてきてください^^;





No title

>のぶたんさんへ
元気になられて良かったです。
最初にドリボ観劇したときは、亀の頑張る姿を見て苦しくなりました。
どんな状況にあっても亀は自分の立場をわきまえ、
一生懸命進んでいく姿見たら涙出てきました。

私、焦らず、へこまず、自分らしくをモットニー亀を応援しますので
のぶたんさんも一緒に地の果てまで亀を追っかけましょ~♪




No title

>Ayuうささん
しっかり亀のメロメロパンチ受けてきてください^^;
今回の亀、パワーアップして凄いよ。踊りが最高です。
帝劇と梅芸では雰囲気が違うでしょうね。
私は一回も梅芸行った事ないので観て見たいです。
Ayuうささんのレポ楽しみにしてます。待ってられますから^^;



No title

こんばんは。私もあの仮面の亀にドキドキしました^^
本当に神秘的だったと・・・。
コン後の切なくて辛いくらいの気持ちとは違ったなんともいえない満足感。スイカさんも似た気持ちを感じてくれたかと思うと(ズレてたらごめんなさい)穏やかな気持ちになれちゃうんです~。
私も、今年もう生亀は梨です。でも、こういう終わり方で幸せでした。。。

こんばんは♪

>ちょこさん
今年最後の生亀君に感謝ですね。でもちょこさんと私は
そのうちに『会いたいよ~:』と叫ぶよ^^;
今の気持ちはそのままで、別なところで想うのよね。
別腹みたいな・・・別心?なんて言ったらいいのか。解って貰えます?
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
