スポンサーサイト

line

カメラジへ

    昨夜のカメラジはドリボ楽屋から、前半はABCZのふみキュン
    後半は塚ちゃんのゲストで裏ドリボ放送でした。
    アポ無しテレホンはお休み。多分来週も。

    ドリボ初日に私はカメラジに思い切ってメール送りました^^;
    その日我家にちょっぴり嬉しい事がありましたので・・・その事を。

    私はその日から日頃放置しがちな携帯電話を肌身離さず
    暇さえあればチェックしてました。

    先日偉そうに亀梨君への想いのステージが上がり
    逢えなくても平気・・・的な事ほざきましたが
    そう思える程、亀梨君が素晴しかったと言う事でして・・・
    その想いとは別物・・・逢いに行きたいですし、話してみたいです♪
    
    昨夜のカメラジで私の学習能力のなさ、またまた痛感しました。

    学生時代、国語の文章問題を解く時、主人公の気持ちを答える問いに、
    主人公の気持ちではなく 問題を作った人の気持ちを答えなさい・・・と
    テクニックを教えて貰いました^^;

    だよね^^;今の時期スケジュール的にもアポ無しテレポンはないよね。
    こじゃれた文章を送れたわけでもないのに、変に期待してました^^;
    今の状況を把握し、今何を必要とされているのか、先を読めないと。
    激戦のカメラジメールの採用だけでなく社会からも取り残されるね^^;

    亀梨君
      50のオバが恥じらいもなくカメラジにメール送った事褒めてくださいな^^;
      懲りずに、時期みて、また送らさせてもらいます♪


   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカさん、こんばんは~。
実は私も送っちゃいましたよ、メール。
私にとっての手術事件、こんなチャンス他にある訳ないっ!
そんなセコい事考えてる私です。
読まれたりしたら初めて打ち明けようなーんて、先の事まで心配しながら。
でも、送信して気づいちゃった。挨拶もせず、ドリボの感動も伝えず…メール送信だけで舞い上がり過ぎです!

No title

>ちょこさん
メール送るの結構勇気要りますよね。
それでその後は期待できないお返事待っちゃって。
自分でシュミレーションしちゃって。
でもそんな時間も楽しいですよね。
また頑張って送りましょうね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
