スポンサーサイト

line

ステージフォト

 
   昨日ドリボ観劇に行ったジャニオタちゃんに
   ステージフォト第2弾、買って来てもらいました。

   白の衣装でのフライング、絵に描いたように美しい姿
   黒の衣装で横向きな亀梨君、優しさのある凛々しい顔
   赤の衣装で「変わる事ない未来を」と歌っているのか、堪らない眼差し
   裸のボクサー姿はとても精悍です。

   どれも素敵な4枚でした。

   昨夜亀友さんからのメールで、亀梨君チョッと疲れている様子。
   アクロ上手くいかなかったみたい。でも冷静にやり直したとか・・・

   終電ギリギリ帰宅のジャニオタちゃんに聞いたところ・・・
   何処観てんだよ~、話にならん!!
   ただスノウマンの阿部君が1部2幕から出なかったそうです。
   体調悪いらしく・・・
   もしかしてトンフルが・・・心配です。
   休演日ないですから大変だと思います。
   どうか怪我のないよう、無事千秋楽迎えられますように。

   そんな事があったなんて知らない私は、
   少クラでのマッスーの話や亀梨君の過去映像にひとり盛り上がり
   ananの仁君に心乱されてました。

.
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん。こんにちは。
世の中連休ですが、亀ちゃんは今日も頑張ってるんでしょうね。
帝劇も気づけば終盤!本当に最後まで無事に笑顔で終わって欲しいですね。しかし仁はやってくれましたね!!いつかは亀ちゃんも・・・(無駄に想像)KAT-TUNメンバーの活躍は嬉しいもんですね。スイカさんも風邪など気をつけて下さいね。では、また!!

No title

>pochiさん
ありがとうございます。風邪流行ってますからね。
我家は私以外自由に飛び回ってます^^;
でもお腹空かして帰ってくるのです。この連休は飯炊きばばあです。
家事の合間に亀事したり、まったりしてます。

No title

こんばんは!
カメさん疲れてるっぽいんですか。。。。
心配です・・・!!(ノд・。)

私も少クラの過去映像に大盛り上がりしてましたよ~!
そしてまっすーが予想以上に良い子で感心してました(笑)

ananはさっき知ったので早速買いに行こうと思います!
連休を挟むと発売日がさらに読めなくて困ります(汗)

立ち読みどころか買えません^^;

>かるらさん
こんばんは。
マッスーカッコよくなったと思いませんか?
人気あるの解ります^^;

ananの仁君、立ち読みは無理ですよ^^;、私は家にあるのもヤバイ様な・・・。
かるらさん気絶しないように。おばさんは古い人間なもので心臓バクバクです^^;

心配ですが・・・

おはようございま~す♪
心配ですが、どんな困難にも立ち向かっていく亀に、また心打たれそうですね^^ドリンク剤2本飲み?連日のマッサージ通い?痛々しくて聞くのも辛いですが、亀の健気さがいじらしくてたまりません。

あっ、それと、ステージフォトはもう2弾もあるんですね。いいなぁ~^^
初日だと、それは手にすることができないので、ちょっと残念。
亀姫さまだけは絶対欲しいと思ってるんですが、あんなの手にしちゃったらもう正気ではいられなくなっちゃう?^^;

こんばんは♪

>のぶたんさん
昨日はきっちりアクロ決めたそうで良かったです。
ステージフォトは最後に吟味して購入する方が・・・スイマセ~ン
のぶたんさんは亀姫のは全部お買い上げでしたね。

今寝る前に亀を拝んでます。
ライブフォト、ドリボパンフ、ステージフォト、オリジナル雑誌ファイルなどなど^^;
また何を拝むか考えるのも楽しいです。
でも未だに一回も亀の夢見ないってどーいうこと!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
