スポンサーサイト

line

ポポロ・明星・ViVi

 
   
   今日は連休最後の日ですが、いつも通りに早起きして
   家事も終わらせ、開店と同時に本屋さんへ。

   明星とポポロの段階で見え見えですが ViVi も購入したので
   ananまでは無理でした。周りを確認しさっと立ち読み・・・立ち見しました。
   仁君のところだけサイズ違いのページ。ごめんなさい見やすかったです^^;
     
   ポポロの亀梨君
     「自宅でゆっくり読書するのが幸せ」
     作家の伊集院静さんと仲よしと・・・交友関係広いですね。
     いろいろなジャンルの方々から沢山のこと吸収して
     またひとつ進化してくれたら嬉しいです。
     ドリボレポフォトも良かったです♪
  
   明星の亀梨君
     「・・・ウチのお母さんて、口には出さず・・・
      グッとこらえる芯の強さを持った人・・・
      俺はそこまで強くねーけど
      自分の中でガマンしちゃうとこは似てるなーと」

     夏から秋に変わるこの季節、情緒不安定な私
     この部分に妙にジーンときちゃって、
     亀マニュだってそう、忙しいのに、休憩時間にちゃんとUPしてくれて
     健気というか律儀というか、もっと肩の力抜いてもいいんだよって。

    ViViの亀梨君
     2つほくろの右目のアップ。白シャツでキメキメポーズ。
     母の気持ちバリバリの私を元に戻してくれました^^;


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメRさんへ

こんばんは。旅行楽しかったですか?
私もRさんと同意見です。
Rさんは梅芸で観劇ですか?

No title

こんばんは。
スイカさん、大丈夫ですか?スイカさんが弱気だと、私まで落ち込んじゃそうですよぉー 元気出してくださいね^^
ちょっと涼しくなると、人肌が恋しくなるというか、誰かと手をつないでいたくなるんですよね^^仁クンのも影響大だったかもしれないけど、余計なことも考えちゃうし、一人が寂しいし、何だか訳もなく不安定かも。
それに、亀のお母さんについての話・・・ 私、自分のことがちょっと恥ずかしくなりました。不満をブログや家族にぶつけてるし、亀友さん達にはいつも助けて貰ってるし。男のコ4人を立派に育ててこられて、大変なご苦労もあったでしょうが、子供にこんな風に言ってもらえるお母さん、ホントにステキな方なんでしょうね^^でっ、亀も、自分の中で我慢しちゃってるって。 何だか、あの可愛い亀マニュを読んだ後に知ると、とても辛いものがありますね。そんな素振りを見せない亀が愛おしいです^^
ドリボの亀、本当に凛々しくてステキでしたよね。亀も色んな葛藤しながら、また迷いながら、そして我慢もし、でも、前に進んでる。この目に映る亀を素直に受け入れたいと思います。あのアクロで、歯を食いしばりながら、力振り絞ってる亀が今の亀のすべて。あの男らしい亀についていきましょうね^^
あっ、それと、anan、私が行った本屋さんは売り切れみたいで、ネットで一部を見たんですが、全部見ない方がいい?刺激、強すぎる?

この想い無限大です。

>のぶたんさん
おはよう。いつも心のこもったコメありがとうございます。
昨夜ドリボ観劇して、興奮してほとんど寝てません。
楽しんで来た後は余計に自分の仕事きっちりとと思ってしまうので
疲れんですよ^^;
亀勿論素敵でしたよ。アクロの後凛々しい顔してましたが、きつそうな顔ではなかったです。亀への想い、無限大です。
のぶたんさんの想いにはかないませんが^^;
梅芸楽しみですね。次回は梅芸にも参加しようと思います。
亀も仁君も今自分の息子とチョッとかぶりぎみです。
自分が選んだ道、信じて進んで欲しいです。
母はただ黙って応援するのみです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
