スポンサーサイト

line

25日ドリボ

 

   今日(25日)ドリボ観劇して来ました。ジャニオタちゃんのお友達が
   急に行けなくなり私に・・・2階、限りなく後ろの席でもよければと。
   此処のところ亀梨君の様子が心配な私にとって嬉しい限りです♪
   
   亀梨君は少し痩せたみたいです。顎のラインがシャープに感じました。

   抑えた青の照明の舞台で踊る Lost My Way 
   黒の衣装の亀梨君と赤いタクトがひとつになり、しなやかにそして激しく踊ります。
   とにかく素晴しい。圧巻です。
   何度でも見たくなり、脳内リピ状態です。

   ラストコンサートのシーンで甘い声で歌うソロ曲 Day By Day
    短いけど好きな曲です。フルバージョンで聴いてみたいです。

   エピローグで Next Dream をバックに3人が順番にフライング。
   すばる、ゆうや、そして左手を高く上げて勢い良く宙に舞うかずや。
   思わず拍手喝采です♪

   今日もアクロ無事成功して、ホッとしました。
   女性4人の間を逆さに降りてくるアクロ・・・
   大好きなディズニーのアリエルを思い出します。

   1582は髪飾りの豪華さアップ
   艶っぽさバージョンアップ
   片方だけでなく両肩着物はだけて色っぽさグレードアップ・・・離愛か!

   アミーゴはいつもの様に良く足が上がり
   観ていて気持ちのいい踊りです♪

   最初に観た時より皆の息が合ってきてはるかに良い雰囲気でした。

   帝劇も残り僅か。疲れが出ているのは当たり前。
   亀梨君の真剣な眼差しと挨拶、しっかりした気持ちの持ち主。
   大丈夫♪元気だと確信してきました。

   
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメRさんへ

こんばんは。
私は梅芸には行きません。
大阪の亀友さんが誘ってくれましたが、その日は都合がつかず
お断りしました。次回は梅芸でも観劇したいです。帝劇とはまた
違った雰囲気なんでしょうね。
帝劇のフォトは梅芸では販売しないのですか。知りませんでした。
お役に立てることありましたら言ってくださいね。

No title

こんにちは!
25日観に行けたんですね~!!
1582グレードアップバージョン観てみたいです(*^^*)

カメさんの体調はあまりよろしくなさそうなんですね。。。心配です(ノд-。)
本当に怪我だけはしないように祈るばかりです。

No title

>かるらさん
こんにちは。亀は少し痩せてましたが、大丈夫♪
気持ちしっかりしているもん。実は私初めて1582にぞっくと
しました。遅いでしょ~^^;鈍感なもので^^;
亀、何かのりうつった感じ。凄いよ。
DVDが楽しみです♪

No title

スイカさん~こんばんは。
ドリボ、観に行けたんですね!良かったですね。
亀ちゃんの頑張ってる様子、伝わりました!!有難うございます。
本当にあっという間に、もうすぐ帝劇楽日ですね。またひとつ「亀梨和也」が大きくなったかもしれませんね。これからもずっと応援しようっと!!では、また~。

満足してます。

>こんばんは。
そうなんです。娘の友達から譲っていただいて。
コンやドリボは娘と入るのですが、いつも現地集合現地解散です。
娘は一緒に入るだけでもありがたく思ってとほざきます^^;
でも私をほっといてもこんな人脈作っているなら許します^^;
これからは亀を思い出しながら、振り返りながら過ごします。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
