スポンサーサイト

line

我慢は身体に悪いので^^;

  職無しになった私は次回のコンやドリボの為
  少しでも節約しようと思いましたが・・・やっぱりキリギリスな性格^^;

  テレビジョンは既に、GyaoそしてB-PASSを我慢せずに購入。

  Gyao
    小さめですがいくつかのドリボショット。
    素晴しい舞台がまた甦り薄れていく記憶を留めてくれました。

    バンドマンの仁君・・・KAT-TUNを好きになったきっかけの仁君の顔。
    大好きな女優中山美穂さんの映画「Love Letter」の映画監督岩井俊二さん。
    沢山聴いたマイラバの小林武史さん。
    今からとっても楽しみです。

  B-PASS
    こちらも小さいけど、外せないショット
    1582、アミーゴ、最後の挨拶
    
   昨日からジャニオタちゃんはキスマイの単独コンに大分、鹿児島へと
   それも親のマイレージで・・・
   自由だ~羨ましいよ。
   私もそんな身分になりたい~~。

   
   
   お茶の間で観てたら生で観たくなるじゃない

   豆粒でも観れたらもっと近くで観たくなるじゃない

   電話でお話できたら直に会って話してみたくなるじゃない

   そしたら触れてみたくなるじゃない、いい匂い確かめてみたくなるじゃない

   最後はぎゅっと・・・してみたくなるじゃない

   どこまで・・・
   叶えるものは、叶えられるものは夢じゃなくて目標ね。
   これは夢ね。

   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
私も趣味費は削れませんよ~(;^_^A

北海道は『Gyaoマガジン』は明日発売なのですが『B-PASS』に載ってるのは知らなかったです!
早速明日チェックしてきま~す☆

ぎゅっと・・・してみたいです!
夢はいつでも貪欲ですから(笑)

イタイね^^;

>かるらさん
こんばんは。ちょっと恥ずかしいけどたまにはいいかなぁと思いまして^^;
亀梨君にめぐり逢えて、こんな50代送れてること幸せなんでしょうかね^^;

No title

スイカさん~今晩は!
我儘いいじゃないですかあ~大いに語って下さいませ!! 
だって、想うのは自由だし楽しいし、活力になりますよ。
でも我が家のジャニヲタも大阪行ったり、北海道行ったり、いいなあって思う。いつの日かライブを全国一緒に回ってみたいです!!
私の夢であります。で、美味しいもの食べ歩きたいなあ~(笑)
では、また~!!

私も…

スイカさん、こんばんは~v-10
追記の文…v-238
ああ、切ない…
私も切なくなります。
テレビを見れば生で見たくなる。
豆粒でもいいから…
最後の締めは「ムギュ~!!!!」(笑)
花びら舞い散る風の中、愛しき2人を抱きしめたいv-238v-238
ううっ…!!!イタイっv-406
イタイ妄想です(笑)

こんばんは

>pochiさん
お恥ずかし~。季節も秋ですから・・・
亀梨君に嵌まるまで秋は美味しい物の事ばかり考えてました^^;

亀梨君追っかけながら美味しい物食べて・・・
いい老後なりそうね^^;

これです^^;

>なまけちゃん
いい歳して・・・秋なのでこんな時もあるサ^^;
遠い昔に置いてきたのに亀梨君にめぐり逢ってから
ちょいちょいあるのよこんな気持ち^^;
爆裂なまけちゃんに刺激されたよ^^;

こんばんはあ~

はじめまして♪
はじめたばかりで何にもわかってないんですが
同じく亀想いでお友達になれたらなあ~
って思ってます。
私は亀梨和也のことを想うとき(四六時中)は自分の歳を
忘れるようになってます(><)
よかったら又お邪魔させてくださいませね(^^)

GyaoにB-PASSは要チェックですね
本屋にGOです(笑)ありがとーございます(^^)

こちらこそ♪

>つーこさん
こちらこそ宜しくお願いします。
そうですね歳は忘れないとね^^;
つーこさんの「ひと恋」感想楽しみにしてます。
私もPC、ブログの事良く解ってなくて・・・
テンプレートもズーッと同じですよ^^;


line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
