スポンサーサイト

line

Kis-My-Ft2

   
    キスマイ単独コンから帰ってくるジャニオタちゃんを心待ち^^;
    パンフに北山君が亀梨君のことに少しだけ触れていると知ったので・・・

    「遠征では荷物になるから横アリで買うよ」だって。
    折角楽しみにしてたのに~12月までお預けです。

    ジャニオタちゃんはキスマイの千賀君に全力注いでました。
    最近はスノウマンに心移ってるようですが、リアル恋もせず3年間。
    なのでキスマイの単独コンには特別の想いがあるみたい。
    ステージに出てきた時、「祈り」を歌った時は涙が溢れたそうです。
    応援バックジュニアなしで何から何まで7人で頑張ってたみたいです。
    初日ですから緊張してたみたいです。
    千ちゃんとっても綺麗な顔してたそうです♪

    千ちゃんがまだジャニーズに入りたての頃
    少クラで汗を一杯掻きながら不安げに踊ってる姿が印象的でした。
    その子が今じゃ前に出て、海亀の物真似をしたり、ぼけたりして
    髪もモリモリで随分大人になっちゃって。

    私はキスマイでは二階堂君がお気に入りです。
    手が長いのかなぁ、踊り方が亀梨君に似ていて綺麗です。
    自信持って頑張って欲しいです。

    何だかよそ様の子は直ぐ大きくなるね^^;
        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん ただいまっ^^
無事帰ってきました。
今スイカさんの記事を遡って読ませていただいてました。私の入院の日に「再出発」とあったのが気になっていて・・・。読まずに出かけちゃったものですから。そうでしたか。きっとずっと張り詰めていらしたんでしょう。私が言うのもおせっかいですが、しばらくゆっくりしてくださいね。お大事にしてください。。。

お帰りなさい♪

>ちょこさん
お帰りなさい。ちょこさんも当分はゆっくりされるの?
私は少しのんびりします。つーかこの歳で再就職は
厳しいです^^;もうまったく直ぐ売られた喧嘩買っちゃうからね^^;
亀のよう堪える時は堪えないとダメだね。
人生考えても思う様に行かない時は川の流れのようにと・・・ね^^;
沢山亀話しましょうね。

No title

こんばんは~♪
後輩から亀ちゃんの名前が出るのはうれしいものですよね!

スイカさんちのジャニヲタちゃん!
”祈り”を聞いて涙が溢れちゃったのね
いい歌ですよね!
私も祈りは大好きですよ~!!

家の娘もキスマイが好きだったからずっとひいき目に見てました。

二階堂君、亀ちゃんに似てるって思った時もあったけど
今はちょっと違う方向にいってるかな(笑)
私は、玉ちゃんかな~(#^.^#)


No title

>なごみさん
我が娘あれでいいのでしょうか。私も沢山亀から幸せ貰ってるから
気持ちわかるのよ。でもまだこれからの華の20代よ。
リアル恋して欲しいのよ。亀みたいな肉食系の男子少ないよね。
つーかそういう問題じゃないね。我が娘に問題があるのね^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
