スポンサーサイト

line

焦らず、へこまず・・・

 
   今自分の立ち位置が何処なのか彷徨ってる私です^^;

   今朝はまずズムサタの亀梨君の確認、髪形はストレートの後ろ結び。
   カツカツ収録の時に撮ったのかな~

   髪形と言えば先日のカツカツクルクルパーマ。
   私はもう驚きません^^;
   帝劇と梅芸の間、やるならそこ、気分転換にいいよ、ナイス!
   あのクルクルがあるから次のキメキメが映える。
   恋の駆け引きと一緒^^;ちょっと引いてドカ~~ンと^^;

   いやいや、こんな事言ってますが、今回のクルクルおパーマ結構気に入ってます♪
   眼鏡が利いてるの?かなぁ~
 
   できる事なら私もクルクルではっちゃけた~~い。
   というかもう頭の中既にクルクル、変なオバサンみたいです^^;

   というのも昨夜のカメラジでの話。
   亀梨君は最近意味なく使ってる言葉があると・・・
   「なんざんしょ?」 「おりやす」
   私は早速、事あるごとに使いうざがられてます・・・が嵌まりそうです^^;

   月刊ミュージカル 10月
     ガラー・グラビア   また違う1582♪

   亀梨君
     焦らず、へこまず、楽しく・・・これからも沢山応援しますね♪

  
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはあ~e-343
くるくるe-266私ももう驚きません(笑)
つーか、きんぱでくるくるが可愛くて可愛くてi-237
あのちょこ髭さえ愛おしいe-328
ってこんな亀激愛でも大丈夫ですか?(><)
またお邪魔させてくださいませね~v-354

No title

>つーこさん
全然大丈夫ですよ♪まだまだ^^;亀愛どんどん叫んでくださいよ。
最近の亀梨君に対するあまあまぶりは孫のようだと言われてます^^;
孫いないので良くわかりませんが^^;
同行される方見つかりました。立候補したかったですが・・・。

楽しかったです♪

スイカさん、こんばんは!
一昨日はお世話になりました。私のお仲間は仁担ばかりでしたが
大丈夫だったですよね?→勝手に決めてます^^;
亀ちゃんの過去映像が出て来た時のスイカさん、
『うわっ、見たくない。この頃のカメ、見たくない!』と言ってましたが
何だか可愛かったですよi-235
また機会がありましたらご一緒しましょう~

娘さん、キスマイの横アリは取れましたか?
私は、12/19の昼・夜2公演入れそうです♪
千ちゃん、早く良くなるといいですね。そして仁くんも・・・ねi-87

ありがとうございました

>tokkoさん
こちらこそ大変お世話になりました♪皆さん優しい気配りのある方たちばかりでありがとうございました。私の言動、引かれませんでしたか?
ちょっと心配^^;でも楽しかったです♪
娘も今日はプチオフ会らしいです。
横アリのことはまで聞いてませんが、お友達と協力し合ってるみたいですよ。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
