スポンサーサイト

line

行ってらっしゃ~い♪

     

    いよいよ明日から梅田芸術劇場でのドリボ。
    私はお留守番。こんなに時間できたなら行けたのに~と残念です(ノД`)

    もう一度ロスマイの亀梨君の踊りが観たい!
    3人のコラボ曲『I am Always Here』が聴きたい!
    帝劇とはまた違った雰囲気で、
    亀梨君は更に進化して素晴しい舞台になるでしょう♪

    ちゃんと休めたのかなぁ。
    怪我のないよう頑張って欲しいです。

    観劇されるブロ友さん、亀友さん・・・行ってらっしゃい~~。
    私のぶんまで楽しんで来てください。亀梨君どんなだったか教えてね♪
    そして亀梨君にやられちゃってください^^;メロメロに・・・♪
    立ち直れなかったらその時は私、力お貸ししますよ。
    経験済みなので^^;
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
とうとう明日から大阪ですねo(*^^*)o
わかります!!!
出来る事なら生でもう一度みたいですよね☆
私も遠くから舞台が成功するように祈ってます!!!

こんばんは

>かるらさん
こうなったら何が何でもドリボDVD化ですね。
梅芸にカメラ入らないと何もならない・・・という事は2週間が勝負ですね。
要望書出すだけで大丈夫???

No title

スイカさん~こんばんは。
いよいよ明日から大阪なんですね!早いですね。
私もお留守番組なんで、無事に千秋楽が迎えられますよう、東京から祈るばかりです。行かれる方々は存分に楽しんできて頂きたいですね!!亀ちゃんに見えないパワーが送られるはず。
インフルエンザとかもまだ流行っているし、心配は尽きませんが、
亀ならきっと、やり遂げてくれますね!!毎日応援送ろ~(笑)
う~~でも、やっぱ行きたかったッスね(涙)
では、また。

No title

こんばんは(*^_^*)スイカさん
大阪バージョンの亀ちゃんしっかり観てきますね。そしてふにゃふにゃ・メロメロになって帰ってきますね。
いってきま~す。

No title

>pochiさん
行きたかったですよねぇ~。
まあ、何回行ってもまた行きたくなりますね。
遠くから応援しましょう♪後はDVD化することを願って。
次回は梅芸一緒に行きましょうよ♪

No title

>Ayuうささん
いよいよですね。帝劇の時は寂しい思いしましたものね。
待ったかいありますよ。亀は裏切らないから♪
楽しんでメロメロにされちゃって^^;
次回は絶対梅芸も行きますよ^^;

No title

こんばんはあ~e-343
地元ですし、近くなので頑張って見守ってきますねe-266
帝劇は初日と中1回しか行ってなかったので
とっても興奮して寝れませんi-237
またへんな京都弁がでるだろうと
楽しみです(><)

No title

>つーこさん
おはようございます。つーこさんも地元ですか。
私がブログでお知り合いになった亀担の方、ほとんどが東京より
西で関西の方多いです^^;時間を忘れて皆さんとワイワイ亀話沢山したいのに~。
ではでは亀にメロメロにされてきて下さい^^;報告待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手鍵コメMさんへ

拍手コメありがとうございます。
わかりますよ。何処見てんだよ~~です。
その席良過ぎ!!多分立ち直れないかも^^;
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
