スポンサーサイト

line

ぐじゅぐじゅです^^;

      
   梅芸を観劇できない私は皆さんのブログで楽しませてもらおうと・・・
   
   今日お邪魔したブログに感動して何度も読み返し
   恥ずかしながら涙しちゃいました。

   亀梨君の素晴しさが手に取るようにわかり、
   勝手に想像した映像が頭の中をぐるぐると・・・
   ぐっと胸に響いてしまいました。

   観劇後亀梨君にやられちゃったら、私がお助けを・・・なんて
   ブログだけで既にぐじゅぐじゅの私です^^;

   本気じゃないと、真剣じゃないと伝わらない
   亀梨君からの心からの気持ち、言葉、姿勢・・・
   何が亀梨君をそうさせるんだろうか。
   私も改めてそう生きて行きたいと思いました。

   梅芸に行きたいけど、行きたかったけど、行けないけど。
   頑張ってる姿思い浮かべて・・・

   私も負けな~い!!

   
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スイカさん~ 私も朝から 感動で涙とまらない~(;∇;)
レポとか読んでるだけでも 光景が甦ってきちゃって、ドリボの世界だよ…
頑張ろ!って なるよね。

要望書も送ったりしたけど、DVDにならなかったら こんな 勿体無いことはないよね。
あの カズヤに また 逢いたいよ…。

嬉しいです。

>みけちゃん
同じ気持ちで嬉しいです。本当に涙止まらないよ。
亀って凄い子だね。改めて思ったよ。
その場に居れた人幸せだね。レポでこれだけ思えるんだから。
ドリボ終わったら寂しくなるから、亀愛叫びましょうね。
近場で・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
私もいろいろな方の報告に感動してます。
声を発しない「ありがとうございました」
客席を見渡しての深い深いお辞儀
私も報告だけでかなりやられちゃってるから
観劇後は壊れますので・・・
スイカさん、助けてくださいよ~!
頼りにしてますから・・・

No title

>なごみさん
言葉なし見渡しの丁寧な挨拶・・・これは上級者ですね。
観てなくても、その場にいなくてもやられますよ。
アイツ本当にやってくれるよね^^;

了解です。お助けしますよ。しかし目には目を歯に歯をです。
立ち直るにはもう一回亀にやられる事かも^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
