スポンサーサイト

line

喜び過ぎですよ^^;

   昨夜のカメラジ  
     何かの番組収録でポップ(?)な下ネタ爆裂だったのか
     ラジオ収録の次の日がお休みらしくテンション高めの亀梨君。

     特に後半バリバリです。亀梨君興奮しすぎです。
     いつもの仕事人亀梨ではなく、正しい23歳肉食系男子でした。
     アポ無しの子の喋り方、間のとり方がエロイからって台詞お願いしちゃって。
     
       亀梨君 『早くしようよ』   リスナー 『あ~と~で』   

     何が『早くしようよ』だ!!そんなフレーズ選ぶな!
     要求している亀梨君もエロイ! 喜びすぎ!はしゃぎすぎ!!
     最後には『や~だ』の台詞に亀梨君『心奪われた』だってさ。

     若いっていいなぁ~武器持ってるっていいなぁ~
     今更そんな武器も必要ない現実の自分が見えちゃって
     ちょっぴり悲しくなっただろうが、このやろぉぉ~~!!     

     でも亀梨君が素直に楽しそうに笑ってると嬉しいです♪
     
     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ♪

スイカさん、気持ちが痛いほどよくわかって笑ったよ^^v
ってことは私もそういう気持ち、経験したことがある!!
そう、熟女ファンだったら誰でもあるかも、一緒ですね?スイカさん(苦笑)

最後のスイカさんの言葉に余裕が感じられていいです。
私も見習います(いつもいっぱいいっぱいです)

遊んでね~♪

>erijさん
いやいや一晩寝たからですよ。昨夜はリスナーの子にヤキモチ焼いた
イタイオバサンでしたよ^^;でもこの歳になったからダーリンを好きにな
たのだと・・・若い頃に巡り逢っても堕ちなかったと・・・
erijさんも元気そうで良かったです。私張ったりで生きてますんで^^;


No title

こんにちはスイカさん
後半ラジオ、亀ちゃん凄く素直で可愛かったんですね
私、亀ちゃん思い過ぎで寝込んでしまい、後半聞けなかったんです
素の亀ちゃんらしく、私リスナーさんにちょっと焼きもち焼いたりして・・・
20代に戻りたいなぁ~(*^_^*)って思ったりして・・・
おバカな熟女です。
    
             Ayuうさ

私も♪

>Ayuうささん
若いっていいですよね。私よりオネエ様たちに50代より60代がいいわよとも言われたんですが・・・。
私たちって中途半端?年齢じゃないのよね。その人なのよね。
ありえないけれど、もし亀に会った時恥ずかしくない自分でいたいよね♪

No title

こんばんは!
ラジオ、本当に「正しい23歳肉食系男子」でしたよね~(笑)
テンション高くて聞いてて楽しかったです☆
カメさんが楽しいと嬉しいその気持ちすごくわかります!(^▽^喜)

本当は^^;

>かるらさん
一晩寝たから最後の一行書けたんです^^;
亀が余りにもテンション高く楽しそうなので許すことに^^;

そうそう亀の本気仕事・・・キャスター
期待しちゃいますよね♪30歳でも飛んでそうだしね。

面白かった(笑)

スイカさんこんにちは!(*^^*)/ぼんぼんです。

今週のカメラジ、面白かった~(笑)
超テンション高めでしたね!(*^▽^*)

私はあの子に毎週出てもらってもいい!と思いました(笑)
壊れる亀梨和也!もう面白くって~(*^^*)
これに上田君とかもいたら更に盛り上がったかも?(^_^;)

久しぶりのお休みも嬉しいでしょうね。頑張ってるから。

カメラジの雑誌取材(R-oneとカツスタのように)欲しいですねー。
ではまた!(^-^)/~~~

No title

>ぼんぼんさん
最初はちょっとやきもち焼きましたよ。
でも壊れた亀が可愛くて^^;『エロイのちょ~だい!』はもう耳から離れないです^^;
たっちゃんまとの姫コンビは収拾つかなくなると思うよ。
たっちゃま自由人だから^^:。雑誌取材欲しいです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
