スポンサーサイト

line

そんなにまずい?

    
   
    
    私のドリボはとっくに帝劇で終わっているのに
    亀友さんたちの梅芸のレポやお知らせで毎日ワクワク
    まるで自分がその場に居るようでした。

    細かい事や、そこかい!なんて言うところまで・・・思わず笑いました。

    その亀友さん達から今日で終わり、明日で最後とのお知らせ。
    私まで寂しく切なくなってきました。

    私自身今とってもテンション低く、このままではヤバイと・・・
    何かせねばと・・・チャレンジ精神だ!と・・・
   
    そこでカツカツのオキテでの仁君お薦めに挑戦 ←これかい!これでいいのか^^;
    わざわざ沢庵だけを買う為に出かけました。
    そうでもしないと一歩も外に出ない今の私です。
    
    沢庵にラー油。たっちゃまが言うほどそんなにまずくないです。
    いかのりやねぎ味噌は鉄板よ。それと比べちゃだめ。
    口の中は沢庵味の後にラー油の辛さが残り悪くないです^^;
    ちなみに私は甘口仕立ての沢庵を使いましたが。

    亀梨君は食べたの?どんな感想か知りたかったなぁ~♪




    以下リンク先のご紹介です。
    
   『愛の華に魅せられて・・・。』  なまけたろうさんのブログです。

   上田君、亀梨君を溺愛するなまけちゃんは時々爆裂^^;しますが
   気分の落ち込んだ時にお邪魔すると元気を貰えるブログです。

   どうぞ宜しくお願いします。
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
おっ!! 早速 たくあんにラー油やってみたんですね!?
そんなにマズくないんだったら・・・やってみよっかなぁ~♪

ホントに 色々教えてもらったりすると
その場に自分がいる気分になります・・・・

それって嬉しいし 楽しくて~♪
また 遊びにきますねっ!

No title

>ゆうこさん
はい!そんなにです^^;
わざわざ買うことはないと思いますし、いかのりやねぎ味噌
があったらそっちを食べ、あえてその沢庵は食べせんが・・・
梅芸も後何回かですね。新曲どうなってるのでしょうか。
カツカツやラジオがあるけれど寂しくなりますね。

No title

スイカさんこんばんは
私も挑戦しました
おいしいともマズイとも思わなかったです。沢庵はやっぱり
普通に食べる方がいいかなぁ

No title

スイカさん、こんばんは~v-10
ブログのリンク&ご紹介ありがとうございます~v-10
亀ちゃん&たっちゃまを溺愛するあまり、爆発しまくりの暴走ブログですが(笑)これからも、末永くヨロシクお願いします!!!!
そうですよねぇ~「カツカツ」とラジオだけでは、物足りませんよね~。
早く新曲が出るといいですねっv-221

No title

こんばんは^^
スイカさん!初めてラー油たくあんの感想聞けちゃいました。
チャレンジャーだわっ。明日たくあん買ってみ・・ようかな。
カツンのやる事試したくなりますっ!!そして同じ事やったと満足するんですよー^^たとえ変なことでもっ。

だよね^^;

>Ayuうささん
カズヤに相当やられてるようで^^;
明日がAyuうささんの最後?泣いちゃだめだよ。しっかりカズヤ
観て来てね。楽しい話また教えてくださいね♪
では行ってらっしゃ~い。

こちらこそ♪

>なまけちゃん
おはようさん♪こちらこそ末永く宜しくお願いしますね。
歳が歳なので休み休みゆっくりと続けますんで宜しく!!
最近コンビに行くとなまけちゃんの言ってたスティッチのくじが
気になります。(このこと言ってたんだよね?)

期待しないで^^;

>ちょこさん
わざわざ買わなくても・・・自宅にあった時にくらいで・・・
先日近くのスーパーで袋詰め放題企画やってたのね。
ジャガイモとたまねぎ・・・
何とそのビニール伸びない、広がらないつるつるパツンパツン
なのよ。でも私試したの、それほどお得じゃなかった^^;
賢い主婦じゃないんです。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
