スポンサーサイト

line

楽しい時間

  
    昨日ジャニショに行ってきました♪
    いつも機嫌をとり一緒に行って貰うジャニオタちゃんとではありません^^;
    ブログを通じてお友達になった亀担さんゆっち担さんとです。
    これまた私にとって初体験です。

    混んでいたらジャニショはスルーの予定でしたが
    意外とすんなり、ちょっとびっくり。

    ゆっくり吟味できて亀梨君をお持ち帰りしてきたつもが
    家に帰って来て並べて眺めてみたら・・・
    同じ感じの亀梨君ばかり・・・自分で選ぶとそうなのかも(ノД`)

    亀友さんと”亀梨ベストショット選び”をすると感じることあります。
    その亀選ぶの?~みたいな^^;でも新鮮。大好きな亀事のひとつです。

    『えっ~同じ感じの亀ばっかり。つまんない。』と私がぼやいたら

    『皆亀でしょ。違う人買ってきたの?亀ならいいじゃん。』とジャニオタちゃん。

    はい、そうです。その通りです。ぜ~んぶ亀梨君オンリーです。

    昨日はカツン話だけでなく歳とともに来る様々な話までできて嬉しかったです。
    それに家に帰ると亀友さんからのプレゼントが届いてました♪
    支度も取り替えず日付が変わったのも気付かず亀事に没頭しちゃいました^^;
    

  
    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャニショ~!!!

スイカさん、こんばんは~v-10
ジャニショに行って来たんですね~v-221
私は、亀ちゃんの始球式と光ちゃんの写真を買っていらい
ご無沙汰です(爆)しかも、厳選する訳でもなくほぼ全買いです(笑)
亀ちゃんとたっちゃまと光ちゃんの3人分の写真の費用はバカにならないですわ(爆)アルバムの量も、ジャンボうちわの数もハンパないです(爆笑)

No title

>なまけちゃん
一番新しいのが始球式の時のでした。
もしかして直ぐ新しいのが出たりして・・・
前回そうでしたから^^;
それにしてもなまけちゃんのグッズの量はハンパじゃないね。
ヨシキやGLAYや某ネズミーランドのものも沢山でしょ。
天井抜けるよ^^;

ジャニショは花園~♪

こんばんは♪
スイカさん、お元気そうでホントなによりです^^
私もこの間のドリボの時、初めて亀友さんとご一緒してもらってジャニショに行って来ました^^始球式の亀、精悍でカッコ良かったですね^^一番のお気に入りは練習時の横顔亀かな~^^どの角度もホントお美しい亀だこと・・・
結局すべて亀なんだけど、やっぱり好みって微妙に違いますよね?スイカさんのと見比べてみたいなぁ~
あぁ~ このスイカさんとの距離、どうにか埋まらないものでしょうか?^^;会いた~~~い^^

No title

こんばんは!
ジャニショで似たような写真ばっかりになちゃうのわかりますぅ(*^_^*)
やっぱり好みの亀ちゃんを選ぶから似通ってしまうんですよね!
きっと違う人にでも選んでもらわない限りそうなっちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
時々友達が見た私の好みと思われる亀ちゃんを買ってきてくれることがあるけど・・・
それがまた新鮮だったりする時があります。


やっぱり私大丈夫です^^;

>のぶたんさん
心配かけちゃうけど、そうでもないのよ^^;
不眠が酷くて・・・目の下のクマとたるみも酷くて。
思わず流行の美顔器とSKⅡ買ってしまった^^;亀貯金できな~い!!

そうだねぇ~会いたいと言われちゃしょうがない、私がのぶたんさんに会いに行くか。暇だし。
ってまた亀貯金できないどころか、家庭内サラ金に手出しちゃうよ。
○らだで返せと言われたらどうすんだ!!

これで私眠れません^^;

>なごみさん
びっくりするくらい同じ感じの亀で、思わず間違ってんじゃないの状態でした。
でもさぁ~微妙に違っててさぁ~。
私直ぐ順番つけたがるくせあるのよ、でも選べないのよ。全部良くて♪
悩んで寝られなかったよ・・・悩むとこ間違ってるよね^^;
全買いしないならジャニショって頻繁に行かないとダメだね。
興奮して冷静な判断出来ないからね^^。

No title

こんばんはスイカさん
ジャニショに行ってきたんですね
長いこと行ってないなぁ~ 静かな毎日でも相当な亀病なので・・・
私もジャニショに行ってこようかなぁ
あぁ~あ  写真だけでも・・・逢いたいから

  Ayuうさ

こんばんは

>Ayuうささん
沢山あって全買い出来ませんでした。大阪は梅田にあるの?
やっぱり混んでますか?アップで斜め上を見上げている亀ばかり
買ってしまいました^^;その角度の亀の顔好きなんです。
亀、今何してるんでしょうね。溜息ばかりでますね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
