スポンサーサイト

line

皆さんに感謝です

   今日はブログ始めてちょうど一年目です。

   カツン友のいない母が独りTVに向って叫んでいるのが不憫になったのか
   何時までも自分にくっついてくる母がうっとうしくなったのか
   ジャニオタちゃんの薦めで拒んでいたブログの世界に足を踏み入れた私です。

   ブログを始めて驚く事、へこむ事はありますが、
   それ以上に新しい出会いや心温まる事にふれて、
   すべての事が自分を見つめ直すきっかけとなってます。

   しかし表現力のない私で、いつ辞めようかとそればかり考えていますが
   皆さんからのコメントやメールを頂くと辞めてしまうのが勿体無くなります。

   ブログを通して素晴しい出会いができた事感謝してます。

   年甲斐もなく・・・なんて思わず
   これからも大いに笑い楽しみ、怒り、時には哀しんでも、
   こうして生活できる事に感謝したいです。

   ブログは焦らず、へこまず、ゆっくりとゆるゆるな感じでもう少し続けてみます。

   そして亀梨君の応援は・・・
     おばあちゃんになってもミイラになっても頑張って応援します!!         

     びびるなよ!亀梨~!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、こんにちは!
ブログ開設1周年おめでとう~v-315
実は私も今月で1年なんですよ(よく続いたなぁ~)
スイカさんのブログに初めてお邪魔した時に、同じ頃に始めたと
言う親近感があったの。

皆さんとの出会いは、これからも大切にしながら頑張って行きましょうよ。
スイカさんは、亀ちゃん、私は仁くんだけど、ずーとKAT-TUNを
応援していけたらいいですね!!
脂肪がつき過ぎて、ミイラにはなれそうにない私ですけどi-282
歳なんて関係ない、これからも楽しく亀ちゃん愛を語って下さいな。

ありがとうございます

>tokkoさん
そうでしたね。tokkoさんも一周年ですね。
tokkoさんは私のリン友さん一号ですから。
それに私の知らなかった世界教えて貰って・・・^^;
これからも宜しくお願いします。仁君で忙しいでしょ^^;
当たってなくてもフォーラムに行く事が大切。ひょこり仁君に逢えるかもです♪
私はそれだけで先日例のお蕎麦屋さんに行ってきました♪

No title

スイカさん デビュー1周年おめでとうございまーす♪
離れた場所でも違う環境でも、亀ちゃんを応援する気持ちに共感しながら、いつも楽しみにお邪魔してます。勝手に激しく励まされてます!これからもよろしくお願いしたいちょこでした。

No title

blog開設1周年おめでとうございます!!
私は年明けと同時に1周年です。
ホントは12月31日なんですけど
どうせなら1月1日でいいじゃん!!で1月1日にしちゃいました(笑)

私も和也のおかげで日々の喜怒哀楽が
今まで以上に激しくなってる気はしますが。。。
和也、ロクーンが与えてくれた
スイカさんとの出会いを大切にこれからも
大切にしてこれからも一緒にKAT-TUNを
応援していきましょうね♪

こちらこそ♪

>ちょこさん
コメントありがとうございます。
私もちょこさんのブログでしっかり妄想させて貰ってます^^;
今は『亀何してるのかなぁ~』とそればかり考えてます。
これからも宜しくお付き合いくださいね♪

ご無沙汰です

>AIさん
勉強頑張ってますか?・・・なんて気分転換にブログ
してるのにそんな事言ってしまいごめんなさいね^^;
カツンも亀も逃げないよ♪おばさんですがこれからも宜しくね。

おめでとう^^

スイカさん^^1周年ですかぁ?
おめでとう×100万回!!
これからもよろしくです。

スイカさんのブログ、多分これからもっとファンが増えると思うな♪
スイカさんの素敵な人柄がでていて、それがとっても好感もてるんだな^^v
「凹んでます」って言ってるのに、お邪魔するとなんとなく元気が出て
あたたかい気持ちになるの。
そんなスイカさんのブログ私は大好きです。

強がってしまうところのある私なんですが、
実は寂しがりやでちょいちょい凹みます。
仲良くしていただけたらうれしいです。
続けてくださいね^^b

No title

こんばんは!
ブログ開設1周年おめでとうございます(^▽^)
そんな私は開設1周年をうっかり忘れていた人なんですが(汗)
私もブログを始めてコメントを頂けたりすると本当に嬉しくてまだまだ頑張ろうって思えます☆
これからも一緒にカメさんを応援して行きましょう~!
改めてよろしくお願いしますo(^-^)o

うれしいです♪

>erijさん
ありがとうございます。ここまで続けられたのもerijさんのおかげです。
私も強がってますが相当へたれです^^;
そして○然^^;空気読めず変なコメントしても温かく受け入れてくれて
感謝です。想うダーリンは違っても思いは同じと・・・
これからも誰に何を言われても叫び、怒り、笑いましょうね。
宜しくお願いします♪

ありがとうございます

>かるらさん
かるらさんのブログで亀屋の亀どらを知り、なにげにブログに書いたら
かるらさんが遊びに来てくれて・・・
年齢も倍近く違うのに同じ人に惚れちゃって^^;
亀を通じて出会えて・・・何か不思議ね。
こんなオバサンですがこれからも相手してくださいね。
宜しくです^^;

スイカさん!おめでとうー!!

スイカさん、ちょびっと お姉さんなんだけど、
とっても、乙女で、カメのこと語ってるときの
キラキラお星様のような瞳が大好きです!
引き合わせてくれた亀ちゃんに、感謝☆

たくさん笑って、この先の人生 楽しく生きていきましょ!

祝[i:63983]一周年!!

スイカさん、こんばんは~ブログ一周年おめでとうございます!!私は、前のブログを含めると約2年です。前のはブログパーツを抜いたら立ち上げが遅くなっちゃったんで(^^; いさぎよく今のブログに移りました。彼氏と別れてもくじけることなく毎日毎日更新してきました ライブとか舞台にあまり行けない分だけ他の人とは違うブログにしたいと言う真意で文字を大きくしたりとか工夫してますまだまだ不慣れでショボイブログですが(^^;たった一人でも面白いと言ってくれるなら…その人の為に一生懸命書きます!!お互いにこれからも頑張りましょう(^-^)/

おめでと~♪

ブログ1周年おめでとうございますe-405

スイカさんがブログを初めてくれたおかげで出会うことができた私たち!
始めましてのあいさつをしたのは2カ月前のドリボ初日でしたよね~(*^_^*)

まだ2カ月しかたってなかったのね^^;
なんだかもう何年も亀事を一緒に楽しんでる気がします。

これからもこのブログを大切に・・・
亀事、一緒に楽しみましょうね♪




また遊んでくださいね♪

>みけちゃん
こんばんは。ありがとうございます。
亀の事語る時は極力冷静にと思ってますが、
やっぱりダメみたいね^^;いいよねぇ~亀。ホントいいわ~。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね。
またゆっくり亀の事語ろうね♪

ありがとうございます

>なまけちゃん
なまけちゃんのブログとっても楽しいよ。面白さは文字の大きさだけじゃないよ。
なまけちゃんの頭の中だ!これからも私がへこんだ時は助けてくださいな。
それと今度彼氏が出来たら教えてくださいね。
一応26年同じ男と生活してますので何かお役に立つかもです。
これからも宜しく♪

これからも宜しくです♪

>なごみさん
2ヶ月・・・そんなもんでしたかぁ~。ずーと前からお友達のようです。
なごみさんと近くに住んでたら毎日亀事遊びに耽りそうです^^;
なごみさんの元気少し分けて貰いたいです。
これからも沢山亀愛語りましょうね。
亀今頃何してるんでしょうね、会いたいね^^;

No title

一周年、おめでとうございます。

私は何も出来ない人なので、ブログを開いてる方は皆さん尊敬します。
私だったら、三日と持たない! ブログを続ける事の大変さ・・・本当にすごいと思います。

スイカさんとは、同年代、亀ちゃん愛と言う共通点も多く、ついついブログにお邪魔させてもらうんですが、私は良いコメントを書けないので、時々読み逃げする時があったりして・・・ごめんなさい!
こんな私ですが、時々お邪魔して亀ちゃん愛を共有させてもらっていいですか?
これからも宜しくお願いします。

うれしいです。

>あんさん
コメントありがとうございます。とんでもないです、私だって皆に助けられて続けられてます。
どうぞ、どうぞ。遊びに来てください。
こんなブログでも読んでいただき、亀への思い少しでも共有できたら
私がブログ続けてる意味があると思えてとっても嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

スイカさん、一周年おめでとうございます。

なんだか出会いってホントに不思議です。
雄ちゃんに嵌ってなければあり得ない出会い。
これからも宜しくお願いしますです!!
スイカさんの自分に素直なブログが好きです。
そして意外とパワフルで(笑)
また一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪



ありがとうございます。

>あっちゃん
ホント不思議です。お会いしていても自然な感じです。
あっちゃんは私より年下なのにお母さんみたいな優しさ感じます。
ブログのことも教えてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

鍵コメNさんへ

ありがとうございます。
そうですか~。羨ましいです。私も泣きたいです^^;
これからも宜しくお願いします。
また遊びに行きますね♪

No title

スイカさん
1周年おめでとうございます
私スイカさんのブログ大好きです。読んでてホットするんです
楽しみにしています。これからもお邪魔すると思いますので
宜しくお願いします。

   Ayuうさ

ありがとうございます

>Ayuうささん
亀を好きにならなければ出会えなかった奇跡に感謝して、
これからもゆるゆるで行きますので宜しくです。
またブログ遊びに行きますね♪

No title

こんばんはe-343

1周年ですか
おめでとうございますi-179
私はまだはじめたばかりですが
スイカさんと同じ気持ちいっぱいあるので
これからも、もっともっと亀ごとお話したいですi-178
なので、私もミイラになってもついていきますからあ~(^^)

ありがとうございます

つーこさんの亀への熱い思いブログから伝わってきますよ。
私は時々息切れしちゃって皆さんのブログで助けて貰ってます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
それではミイラまで行きますか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
