
line

今週のカツカツ

    
    あ~これね。このカツカツ収録だったのね。
    先日のカメラジでの亀梨君のテンションを猛烈に上げた理由は。

    『POPな下ネタのオキテ』と『かわいいい女性の仕草のオキテ』

    「。。。鳥肌も・・たったよ」
    「。。。クララもたったよ」
    「みてみて、茶柱も・・たったよ」

    お~い全部「たったよ」かい!!
    たっちゃまの「東京タワーでっかいなぁ~俺の・・・」もありましたが、そこ集中かい!!
    おばさんはもう少し違うパターンも期待したんだけれどなぁ^^;
    亀梨君は「そういうのは女性は喜ぶんですか」って。
    そらぁ、あぁーた亀梨君で妄想しまくりですよ^^;

    亀梨君これだけでもうグダグダ、レンジの”チン”にも反応し汗までかいて。
    かわいい女性の仕草も妄想させられちゃ~若いからね、しゃあない^^;
    相当欲求不満溜まってるね。仕事ばかりで忙しいもんね。
    亀梨君の脳内計算機壊れてのラジオ収録だったんだね。やむなし!

    亀梨君の好きな「かわいい女性の仕草」
    もう私には無理だ。
    「おばさん、おトイレあっちですよ。」って言われそうです


    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
