スポンサーサイト

line

けしてヤキモチなど・・・

    
  
   「はいはいやってろ、やってろ

   昨日のカメラジ、リスナーさんとの小芝居、そう叫びながら聴いてしまった私です^^;

   それでは今日は亀事以外の事を・・・
   けしてヤキモチからではありませんので^^;

   先日、映画『私の中のあなた』を観て来ました。
   白血病の姉を助ける為に生まれてきた、ドナー役の妹。
   臓器提供を強いる両親を相手に訴訟を起こす。
   
   病気の話はとても苦手な私、美談ぽかったり、気持ちが重くなったりで。
   でも今回のSTORYは違った視点からで
   確かに号泣しましたが、重たい気持ちにはなりませんでした。
   ただとっても考えさせられました。

   自分の身を削っても尽くし、その人の為にと思うのは
   結局自分の為にじゃないのかなぁと思ってしまいました。
   その人が自分の前からいなくなるのはその人が可愛そうなのではなく
   残された自分が可愛そうになるからかなぁ~と。
   一生懸命って時に周りが見えなくなるね。

   狭まりつつある視野を広げようと思いました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もその映画みたいなぁと思ってました。(じんじん予告やった?)

いろんなことを突き詰めて考えると
「わけわっかんねぇ~~」になってしまいます。
結局、そう考えたら自分が楽な方に考えを落ち着けます。
こういうところが、ノー天気なんだと思います。
私、愛するよりも愛されたい方です。(わがままの極み)
無償の愛で動けるのは今や子供のためだけかも^^v(笑)



こんばんは♪

>erijさん
じんじん予告なかった(ノД`)

私も基本楽しい話が好きなの。ひとりで観るならLOVE STORYね。
今まで時間がなかったのでこれからバンバン映画観ようと思ってます。
が・・・腰が・・・。少しは静かに家に居ろっつーことですかね^^;






No title

こんばんはスイカさん
娘と一緒に観に行きたいなぁと思ってた映画です
行って来られたんですね

blog引越ししました。新しい方にスイカさんのリンクしました
(やっとね(*^_^*))
また遊びに来てくださいね

ありがとう。

>Ayuうささん
は~い、わかりました。遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いしますね♪

No title

こんばんは♪
この映画は娘が見たがってるんですよ。
子供だと思っていた娘が色々と考えて
選択していることに驚かされたりもして・・・。
私も病気の映画は苦手。
ついつい家族に置き換えちゃう。

結局、カメラジがやっぱり入らない(>_<)
リスナーさんとの小芝居、気になる・・・。

No title

>あっちゃん
いいと思うよ。お嬢さんと一緒に観たら子供からの思い
聞けて。そんなに重くならないですよ。
リアルタイムで聴くカメラジと情報入れてから聴くのとでは
大分違うかもよ^^;少し冷静になってるのですね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
