スポンサーサイト

line

カウコン

今年もカウコンだめでした(ノД`) 
当たる訳ないと思っていても・・・残念(ノД`)

ジャニーズ大好きな私には、年末楽しみなTVです。
V6の踊りやキンキの曲が好きで亀梨君にはまる前から観てました。

そして忘れてはいけない時をまたぐ ジャンプ!
我が家では恒例行事となり、ジャンプ→新年の抱負→お年玉へと続くのです。

亀梨君にはまってからはより特別な番組となり
一度でいいからドームに行ってみたいです^^

先輩の後ろで一生懸命踊る姿が大好きなので
カウコンはそれが観れるから最高です。

タキ翼の後ろでVenusを踊る 亀梨君♪
マッチの後ろで挑戦者を踊る 亀梨君♪
アンダルシアだって端っこで頑張ってる・・・♪
ちょっとドリボを思い出しちゃってます^^

バックはいいねぇ~ よく踊るねぇ~

ジャニーズ祭典 バンザ~イ!
亀梨君
今年もお茶の間ですが楽しみま~す ♪






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒にお茶の間組みしましょ♪

こんばんは~☆ ちょこっとお久しぶりです!
PCの調子が悪くてアクセスし難くて・・・ 
まだまだPC初心者なので、ホント訳分からん状態です!(^^;)
今年のカウコン!私もほんの一瞬の夢で終わりました!娘がゲット出来たので当然ご一緒して貰えると思ってたのに・・・(^^;)
私もスイカさんと同じでお留守番組みです!(涙)
亀ちゃんには確か一年早くなるけど、年男の紋付姿が見れるんですよねぇ~?見たかったなぁ~^^ だって、成人式の亀ちゃん可愛かったですもんね!見ましたぁ~?締めるとこは締めとかなきゃあって、髪をビシッと纏めて!
それと!私も先輩のバックで踊る亀ちゃん大好きです!この間、ブログ友の方から、キンキの後ろで踊るロク~ンの映像貰ったんですが、ホント一生懸命さがビシバシ伝わってきて、胸が熱くなりました!ヤンチャだけど真面目な亀ちゃん!そんな亀ちゃんに胸キュンですね!(^∀^)

No title

>のぶたんさん
私もPC超初心者で最低限のことしかできません。ブログもやとこです^^
成人式の亀梨君カッコいいですよね♪でも亀梨君あの時の紋付袴、何処にあるのかなぁ~みたいなこと言ってましたよね^^
本当に一年てあっという間心して亀梨君応援しないとです。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
