スポンサーサイト

line

亀病患ってませんか?


     亀担の皆さん如何お過しですか?
     まさか重~い亀病に罹ってはいませんか?

     私は亀事一段落し、今まで溜まってた事の片付を
     できなかった事この機会にな~んて思ってました。
   
     だがしかし、そうは問屋が卸しません^^;

     「逢えない時間が愛育てるのさ、目を瞑れば君がいる」
     何故か古~い歌が頭の中ぐるぐると
     愛育ち過ぎて、始末に負えず・・・目を瞑れば亀梨君で眠れず^^;

     亀愛叫びたいけど上手くいかず^^;寂しいものだから過去のDVDリピしまくり
     余計に寂しさが募り、悪循環です。
     通常の仕事まで手がつけられず、ほったらかしの状態です

     あぁ~亀担の皆さんお元気そうですが、実のところ如何ですか?




     以下リンク先のご紹介です
    
     「ありのままで~絆」   Ayuうささんのブログです

     亀愛だけでなくご家族の事、趣味のケーキ作りの事
     可愛らしく語ってるAyuうささんです。

     よろしくお願いします宜します♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日がたつにつれ良くなるどころか・・・
ますます深みにハマる一方で
”亀愛叫びたいけどうまくいかず・・・”まさにその通り!
思いばかり募ってしまってます。

近ければ、スイカさんの所にすぐにでも飛んでいって
この思いを吐き出したいくらいですよ~!

No title

>なごみさん
やっぱそうでしょ^^;日に日に酷くなり、亀愛無限大です。
過去映像は身体に悪い、まして独りで観てると涙出てくる。
相当やばいです。ホント近ければ・・・

No title

こんばんは!
スイカさ~~~ん!!!o(;△;)o エーン
すっっっごいわかります!!!
患ってます!!!
このカメ愛をどこに向けて叫んでいいのかがわかりません!!!←とりあえず東京の方に(笑)
今は京都へ思いを馳せて乗りきってます!

No title

>かるらさん
泣かないで~~~。私は誰も居ない時、お布団かぶって、
叫んでます^^;「大好きだよ!!」って^^;相当イタイでしょ^^;
でも大きな声出すのっていいらしいよ♪

No title

スイカさん、こんばんは~v-10
私も、相当な亀竜病です(笑)
かなり重症傾向にあるかと…(爆笑)
2階に行くと、亀竜だらけなので(爆)
暇さえあれば、ベッドの隣のポスタ-眺めてニヤニヤしてますv-10う~ん…幸せっv-10
そういえば、携帯の待ちうけも亀竜でしたぁ…(爆)
(お友達からのもらい物です~v-10
何気に、年齢不詳の携帯電話です(爆笑)

No title

スイカさん、こんばんは~
元気なつもりが実のところ 患っちゃってた事に気づかされました私です。
あきもせず 車ではカツンカツン。出勤の前と帰宅時にはちゃーんとうちわに挨拶。。。TVをみながら 亀に目をやる。。。
目をつむれば君がいる~♪
本当に全然飽きませんが!?

お気持ち解ります^^;

スイカさん~おじゃまします!
亀ちゃんファンの皆さんは、いつも働き者の亀ちゃん追いかけてるから・・・
こんなに露出が少ない時期って珍しいでしょうね。
それに引き換え最近の仁クン事の忙しさv-42
これって慣れて無いから、既に追いついて行くのに息切れがぁv-12(爆)
普段は枯れそうな恋心埋めるのに、いらない噂話まで覗いちゃったり^^;
KAT-TUNの新曲も待ってますv-237
って・・ますます懐が心配だけどね(笑)

遅ればせながらですが・・
ブログ1周年おめでとうございますv-22

羨ましいです

>なまけちゃん
亀竜部屋ね♪羨ましいです。私ポスター貼れる自分だけの空間ってないです。
うちわも和ダンス収納です。今頃は自分の部屋が持てる予定でした。
ジャニに嵌まりリアル恋愛の出来ぬ子が居座ってます^^;
おっと~なまけちゃん、いいのよ貴方はゆっくりいい男探してね^^;

おはよございます♪

>ちょこさん
ますます亀にって感じ^^;ちょこさんは若い頃凄くもてたでしょう。
失礼、熟女になっても、バリバリ言わせてそう^^;
男は追いかけるものじゃなく、払いのけても追いかけてきたでしょう。
これからの人生は亀追いかけてね^^;

No title

>Bベリーさん
コメントありがとうございます。どうにかこうにかブログ続けてます。
自分の体調や亀のちょっとした事でもへこんで、グダグダなブログですが・・・。

昨日カツカツのCMで仁君捕獲成功^^;
これから忙しくなりますね。もう雑誌はバリバリでしょ。
毎日のように本屋さんに通うようになりますよ。
でも元気の源、仁君一段落してからカツン新曲ですかね?

No title

初めまして。恥ずかしながら58歳のぎりぎり50代です.スイカさんより大分年上ですが亀ファンです。早く子離れしてと東京に行ってしまった娘の置き土産がkat-tun亀でした。竜担だった娘は藤ガ谷担になって。今私は三重で主人とひっそり暮らしてますが今年のライブ東京ドームに4回入る事が出来ました.そして京セラ梅芸は一人で観劇してしまいました。周りからは白い目で見られたかも知れませんが。お仕事早く見つかると良いですね。楽しいブログ楽しみにしています。ありがとう。


初めまして♪

>はとさん
コメントありがとうございます。遊びに来てくださって嬉しいです。
凄いですよ。独りで遠征されて。私はまだ遠征は娘頼りです。
見習いたいですし是非これからも亀事沢山お話したいです。
我が娘竜担から千賀担そしてスノウマンの阿部担でお嫁に行きそうにないです。今其れが悩みです^^;
こちらこそ宜しくお願いします。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
