スポンサーサイト

line

悩ます事

     


      昨日のカメラジの亀梨君の脳内はまだエロ状態から抜け出せてませんね^^;
      リスナーさんがアニメ声だと言ってるのに、エロ声、エロ声と喜び
      例のごとく自分のお気に入りの台詞言わせてました。
      それってアポなしテレホン?・・・テレホン○○に行っちゃってなぁ~い

      そんなリスナーさんとのやり取りが楽しいらしく
      「ラジオで伝わる何か、特技や自分への挑戦状」を募集してました。

      いつの日か亀梨君とお話できる事を願い、
      時期見計らってまた懲りずにメール送ろうと思ってた私。
      特技なんて・・・伝わる何かなんてないですよ。地味~に生活してますから^^;
      ますますカメラジが遠くに行っちゃったみたいで、さみし~い

     
      そんな私にもうひとつ悩ます事が・・・

      我が家のジャニオタちゃん、そろそろと言うかどっぷりいいお歳頃です。
      リアル恋愛に興味なく、ジャニ事三昧です。
      しかし最近ジャニ友が何人かジャニ卒し、少し焦ったのか
      このままではいけないと思ったみたいです。

      何年か振りの合コン参戦です。
      「期待しないでね。参加したこと褒めて。まずは一歩から。リハビリよ」と出かけました。

      帰宅して彼女の一言
      「私、うちわがないと男の人とコミュニケーシンとれなくなってたわ」でした。

      私の育て方間違ったのでしょうか。
      私、就活・婚活頑張らないとですが、もう諦めムードです
       
      
      
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん、こんにちは^^
お年頃のお嬢さん、その時がくると一気ですよ。
私の若い友人は3、4つのジャニのファンクラブ入っていて 色んな所にお出かけしてたの。
いつ頃からか 真剣に婚活し始めて・・飲み会に彼が顔を出し・・・と、思ったら 全部ファンクラブやめちゃった。おかげで一切私にはコンサートのお誘いはありません(過去に1度ドリボの2列目があったけど友達に譲った、と過去形のお知らせのみ。次を期待してたのに)。
で、とうとう彼女結婚するの。来年早々披露宴に出席です~。
そんな日もきっとすぐですよ^^

No title

>ちょこさん
うちわ振っての一方通行の恋愛に慣れてしまい反応が返ってくるのは
面倒みたいです。相当重症でしょ。このまま、その時が一気に過ぎようとしてます^^;
幸せは自分の心でそう感じるもの、人と比べるものじゃない・・・
なんて教育しちゃって、ありゃりゃですよ。

No title

スイカさん、こんばんは~v-10
私も、二十歳になった頃から親に「そろそろ(光ゲンジの)ファンを
辞めなさい!!!」って叱られた事があって、その時は無視してた
けども…彼らが解散してソロ活動しだしてちょっとしてから
ジャニ-ズを卒業してビジュアル系のバンドに嵌まったんですが…
30代過ぎて、ロクンにどっぷり(爆)
元カレは何も言わなかったけども、逃げられて今にいたりま~す!!!
笑えませんねぇ…(汗)
でも、本当に好きな人が現われたら現実の彼を好きになるのは
必須ですからねぇ…v-222

No title

>なまけちゃん
なまけちゃんは大丈夫よ、ちゃんと元彼いたんだから。
私は結婚はどっちでもいいのよ、恋愛して欲しいのよ。リアルに。

でも今とっても楽しいらしいわよ。部屋中360度全部ジャニポスターです。
写真の数も、なまけちゃん程年季が入ってないですが凄い量です。



No title

こんばんはスイカさん

お歳頃の娘さんがいらしゃたんですねぇ
親として心配ですねぇ
わが娘はまだ高校生なので・・・心配はしてないのですが・・・

きっとスイカさんの娘さんジャニーズ系の美男子を家に連れて来られるかも・・・ね

亀ちゃん似だったら  どうしましょ・・・

No title

>Ayuうささん
ジャニーズ系のお婿さんなんてありえないですが、
亀似のお婿さんね・・・そうなったらと妄想して・・・
やっぱり似ていても亀じゃないとダメね。
誰がお婿になっても間違い起こりません^^;

No title

うちわが無いと男の人とコミニュケーション取れないって・・・
なんか納得してしまった(笑)
うちの娘も人事でなくなってるかも~

でも、リアル彼氏ができちゃってジャニ事に興味無しになっちゃうのはさみしい気もします。
母としては複雑ですね^^;




No title

>こんばんは。
どっちにしても親は何時までも心配なんだね。
私も未だに心配されてますよ。娘がジャニ卒したら
私のジャニ事の言い訳できなくなるわ^^;

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
