スポンサーサイト

line

リハビリが^^;


    亀病からのリハビリは亀事から離れてみる事と思い
    家に眠ってる生地を使い、久しぶりに針を持ちました。
    手ごろなところで、ポプリを入れた小さな猫のぬいぐるみ
    ビーズで目と鼻、刺繍糸でお髭ちゃん・・・なんかおへちゃな子ばかり。
    これでもかこれでもかと作ってしまった猫ちゃん30匹(胴体のみ50個)

    元々不器用なのだからしょうがない、作る過程か好きなのです。
    iPodに入ってない曲をMDで探して、聴きながら・・・。

    亀梨君が上手いと言われた福山さんの「SQUALL」
    最近寝るときに聴いていると言うマイケルジャクソンの「Human Nature」

    なぁ~んだ結局亀梨君から離れられないじゃん
   
    調子乗っちゃって雑誌のカツンを切り抜き、爪楊枝で旗を作り
    猫ちゃんのシッポに飾っちゃいました

    
        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、気がついたら大量に・・・
おへちゃほど可愛いですが・・・。

聞きた~い、聞きたくなりましたよ^^;「にゃんにゃん、わんわん」

新曲待ち遠しいです。


No title

おはようございます  スイカさん(*^_^*)

凄いですね にゃんにゃん30体・・・
私、不器用だから・・・

亀ちゃん旗 かわいい~でしょうね



No title

>Ayuうささん
旗もこれまたなかなか上手くいかず、何十本も作ってしまいました。
Ayuうささんはお菓子作りが上手で、尊敬します。
私は材料量って作るの苦手で、料理の味付けもその時の気分、適当です^^;

No title

こんばんは!
30匹ってすごいですね!o(^ー^)o
私が針を持ったのは・・・いつくらい前だろう(汗)

雑誌の切り抜き私もやらなきゃ~!
1年分くらい溜まってる気がします・・・( ̄□ ̄|||!はっ

No title

>かるらさん
止まらなくなってしまい、肩がこり気持ち悪くなってます。
立ち読みしてきましたよ。真面目に取り組むようすがとっても面白かった。
思わず「もっと深く教えてやるぜ!!」と叫びたくなりました。

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
