スポンサーサイト

line

クリスマス・キャロル

   今日は亀梨君が松井選手の事を語ってる雑誌「Sportiva」を買いがてら
   ディズニー映画「クリスマス・キャロル」を観て来ました

   とっても有名なお話ですが、日々の生活に追われ忘れかけてる事
   この時期に思い出すのにいいかなぁと思いました。
   ちょっと残念なのは3Dで観なかったこと。もっと楽しめたと思います。

   帰りに仁君の映画「BANDAGE」の三つ折チラシを貰ってきました♪
   
   ところで亀梨君ですが『がり』が苦手だったんですね。
   そうだったんだ、以外です。
   松井選手の一言で食べられる様になったの、亀梨君らしいね


   今日はカメラジの日。
   最近のカメラジに”私は蚊帳の外”と感じてる私。
   雑音と戦いながら聴いてる自分が妙に惨めに思えてました^^;

   しかしスイーツ脳な私。既に映画の影響受けてます^^;
   「人は変われる、未来は変えられる」 そして「皆に幸せあれ」です♪

     
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もクリスマスキャロルみたいと思ってました。
ぜひ3Dで見てきますね^^v

公開最終日にM・J見てきましたが・・・
やっぱりすごい人ですね。本物でした。
生のステージがとっても見たくなってしまいました。が・・・

BANDAGEのチラシ私もいただいてきました。
映画も楽しくてバッグの中にチラシのお土産もありで
幸せな心地、でした。


No title

>erijさん
私もM.J観たかったのですが、既に夜まで満席でした。

ここ二日ばかり体調イマイチなのに親孝行してました^^;
エライしょ^^・・・疲れた~~。

今私チット前のerijさん状態です。
普通なのよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん

初めなして。コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ♪ドンピシャですので大丈夫です。
また遊びに来てくださいね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
