スポンサーサイト

line

主演ドラマ決定

    
    
    亀梨君TBS主演ドラマ決定おめでとう 

  
   余計な事気にせず素直に喜び応援しましょ
   子供の頃の純粋な気持ち忘れないようにと先日映画を観て思ったばかりなのに・・・
   もう忘れて^^;修行足りないなぁ~

   これから忙しくなりますね。
   亀梨君貴方は私を心身ともになかなかゆっくりさせてくれませんね♪
   でもこれって嬉しいことですね。
   いろいろな意味で「まだまだこれから、これからだよ」って活力与えてくれます。
   
   
   さぁ!また頑張るぞ!!取りこぼさないように
  
   亀梨君
     微力ながら頑張って応援しますね。


      
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スイカさん おはようー!
なんか、ニコニコしている自分がいて、
亀ちゃん効果は すごいのよ。ちょっとの風邪くらいなら 治っちゃうから(笑)
まあね、胃の痛くなる日もあるだろうけど、
私達、けっこう 強くなってるから 
チームkazuyaの結束力 ハンパないよね。

体力つけて 付いていかなくっちゃ!

まずは、ドームだね ^0^;

No title

>みけちゃん
そうだね、強くなってるね。
亀の努力、私たちの草の根運動で頑張りましょう^^;
でも私取りこぼしそうなのよ^^;
みけちゃんその時は宜しくね♪

No title

スイカさん!こんばんは!

余計なこと気にせずに楽しみましょう♪

きっと亀ちゃんは期待を裏切らないはず・・・。

亀ちゃんからパワーもらって私たちもいつまでも乙女でいましょうね♪
そして亀ちゃんに成長させてもらいましょ♪

No title

>なごみさん
ぶっちゃけ、チョーお恥ずかしいですが、完璧に恋する乙女です。
リアルでもここまでの経験ありません^^;
しかし食欲はあります^^;3㌔アップ、体が重いです^^;

はじめまして

はじめまして
スイカさんMEGUといいます
40代大阪在住で主婦でこんなので
亀ちゃんに堕ちて戻れない私です
いろいろ検索してたらスイカさんとこ来ました
また遊びにきていいですか?

私もブログ始めたところです
よかったら遊びに来てください
つまらないところですが~

はじめまして♪

>MEGUさん
コメントありがとうございます。
私のところに遊びに来てくれる亀ファンの方、大阪の方多いです。
大阪はエイトだと思っていましたからびっくりしています。
沢山亀話したいです^^;
こちらこそ宜しくお願いします。
遊びに行かさせてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
