スポンサーサイト

line

エキストラ

  確かにカツカツの亀梨君可愛かった
  小窓の亀梨君よりニット帽を被ると幼い感じ。
  仕事でも、雨の中でも楽しんで釣りをしている姿。いいねぇ~
  「あ~ん」っていつもの亀梨君的おねだり^^;

  でもさぁ~やっぱり生亀に会いたくなってる私です
  野球大会とまだ当たるかわからないカウコンに体力温存です。

  そんな私にドラマの『ボランティアエキストラ』を薦める亀友さん^^;
  今までそんな事一度も考えなかったのに・・・ムラムラときてしまった私
  参加する気まんまん、スイッチ入っちゃた
  必死に時間調整して私が参加できる役は、『工事現場で工事してる役』だった(^^;)

  やだぁ~無理、ヘルメットかぶったオバサン、交通整理?
  やだぁ~折角亀梨君に会えるのにそんな姿なんて、絶対にいやだ~
  きっとまた募集あるよね^^;次に期待です

  ジャニオタちゃんが一言「冬のドラマのエキストラ、風邪ひく覚悟だよ!」

  わかってるよ~だ!でも行っちゃうもんね
  参加しちゃうよ亀梨君

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エキストラ!楽しそう♪
しかも亀ちゃんがまじかで見られていいな~♪

実は私もエキストラやったことあるよ(*^^)v
プライドのアイスホッケーの観客やったよ!
まじかで長い間、拓哉と一緒にいられて最高でしたよ。
いい経験ができたなって思いますよ。

せっかくだからスイカさんも経験してみて~!
ドラマの中でスイカさん、探すのも楽しみ♪

やっちゃう~~♪

>なごみさん
こらこら、ダメダメ!!もう~そんなに私をのせないでよ~
既にやる気満々ですが^^;
やれたらいいよね。いい思い出になるよね。
頑張ってみます♪なごみさんもエキストラ遠征しない?

No title

スイカさんおはよーございます。
工事現場・・・「みんなで楽しく工事しましょう」って書いてある。。。
いいかもーっ^^;
私もジャニまったく関係梨のエキストラやったことあるんだけど、裏側が見れてけど面白いでっすよー。
ぜひ行っちゃってください~。

No title

こんにちは^^
スイカさん、エキストラするの!?
亀ちゃんと一緒に作品を創れるなんて幸せだね♪
風邪引かないように温かにして楽しんできてね~
映ったら教えて下さいね♪

No title

こんばんは スイカさん  (*^_^*)
えぇ~ 羨ましぃ~  エキストラですか?
是非、参加してくださいね
ドラマでスイカさん探しますからね  って
まだ1度もお会いしていないのに

私も東京に住みたいよぉ~
   Ayuうさ

No title

こんばんわ
MEGUです

すごいいいな
番協なんて一度でいいからやってみたい
スイカさん頑張ってやってください
そん時はちゃんと教えてね(^_-)-☆

No title

>ちょこさん
募集内容見ましたよね。年齢制限なしでも工事屋さんには
なれないわ~、顔に墨なんか塗られて、よごれ顔?
ちょこさんならそれでも参加する?

No title

>にゃらんさん
亀に巡り会ってからいろんなこと初体験してます。
思い切ってエキストラやってみようかと・・・。
ただ場所と時間がなかなか合わなくて・・・。
にゃらんさん一緒にどうですか?

No title

>Ayuうささん
いやいやまだ準備段階で実現できるかわかりませんよ^^;
でもまた違った亀に遭遇できるかと思うと楽しいです。
私たちって亀のこと考えてるだけで幸せなんだよね♪
御主人様と仲良くね^^;

No title

>MEGUさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

番協は絶対年齢制限ありますよ^^;オバだとメンバーの士気
下がるみたいよ^^;女は40からがねぇ~わかってないよね^^;

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね。
次回にMEGUさんのブログ紹介させて貰いますね。


はじめまして!

はじめまして! Ayuうさちゃんの亀友のrikumamaと申します。
いつもこっそりお邪魔しています。
エキストラ 私大阪なんでまぁ~ったく諦めているものの、参加した方のブログを拝見してたら行きたい衝動にかられてたまりません。
スイカさん 是非エキストラに参加して感想を聞かせてくださいませ。
今回のドラマはこの感じだとロケが多そうですもん。
でも、スイカさんの亀愛の強さから想像するに・・・もし亀ちゃんが近距離に来たら・・・多分倒れちゃう?(^^;)

はじめまして♪

>rikumamaさん
コメントありがとうございます。
はい!その通り、倒れてしまうでしょうし、変な動きをして怒られるでしょう^^;今だって一日中エキストラのことばかり考えて、ブログも更新できません。自分が頑張れば参加できるって事結構プレシャーになるんですよ。こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
