スポンサーサイト

line

これだけで^^;



  私今頭の中ごちゃごちゃです。
  SMAPとの共演やもしかしたらのお知らせにワクワクし
  カウコンやエキストラ事に悩んで、TVの録画やDVDのお持ち帰り忘れそうです。
  じっくりと心に残るようカツン事、亀事楽しまないとね♪

  まず今日は野球大会の準備^^;とドル誌のチェック
  気持はほとんど野球大会に向いてた私ですがドル誌で久々に胸キュンです^^;

  Wink upのオトコゴコロでの亀梨君発言
    『「泣くなっ!!」って言う。て「もう泣かないの」ってギュとしてあげる』

  きゃあぁぁぁ~やめて~今それやばいです
  最近、森高千里と稲垣潤一の『雨』でうるうるしてるのにぃ~
  (デュエットの方が断然素敵になった曲)
  キュンキュンメロメロで~す
  
  こんなスイーツ脳な50代で良いのでしょうか?

  
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですよ!(^^)!

スイカさん、こんにちは!
大丈夫です。スイーツ脳は一緒ですから^^;
運動会のチケットは無事に届きましたか?
お店も見つかったでしょうか??
昨日、私は仁坦さん達と1日仁くんの臭いのする(するわけないi-201
場所に行ってました。
昨日は、亀ちゃんはドラマの撮影日だったですよね!
どうやら主題歌も期待できそうな予感がするし楽しみですi-233
後は、カウコンと仁ソロコンのメールが来れば。。。
私にとっては、ドキドキな週末になりそうですよ。

No title

スイカさん
こんにちわ
スイカさんかわいい(ごめんなさいね)
でもそう思ったからカメちゃんにもう泣かないのってぎゅ~
とされると誰でもきっと萌え死にすると思うわ
きゃ~されたい(失礼しました)v-436

ありがとうございました♪

>tokkoさん
ありがとうございました。tokkoさんのお薦め店に決めました。
チケットも届きましたが、今まで目にしたことないゲート、番号
です^^;コンサートではメインステになるような所です。
亀は多分ピッチャー(?)なので最悪の席です。
ばんばん皆にホームラン打ってもらわないと寂しい席です。

No title

>MEGUさん
こんばんは。
『萌え死に』・・・しぶとく生き抜きたいですが、亀梨君にギュっと
されたい(^^;)ホント厄介な男好きになってしまいました^^;

No title

スイカさん こんばんは。
リアルに言われたわけじゃないのに(そりゃそうだ)、Winkup自分で読んだわけじゃないのに、すっごい間接的なのに、
もうぎゅっとされた気分です、はい。
スイーツ脳大賛成です。今の私の脳はアイスクリームにかける生キャラメル位とろけてます。

こんばんは

>ちょこさん
亀梨君的に直ぐ泣く女のこは『ナシ』なんだって。
気の強い女の子もかわいいって。
泣くのを我慢してたら「泣きな。泣いていいよ。」って言ってあげるって。
全て”女の子”限定のようで・・・オバサンがそんな態度とったら、自重!!だね(^^;)

No title

野球大会の準備はすみましたか~?

ドル誌買っては来たもののまだチェックできてなくて
スイカさんのとこ見て何それ~って慌ててWink upだけチェックしました。

うん!うん!胸がキュンってしちゃったよ(;_:)
それで「泣きな。泣いていいよ」なんて言われたらもう号泣しちゃうわ~私

No title

.>なごみさん
ドル誌っておばには辛いよね。
眼鏡かけたり外したりでもぉ~大変。
真剣に読んでる私の姿見て、その時は誰も声かけません^^;

拍手コメNさん

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
それではご一緒に・・・スイーツ脳軍団で・・・
宜しくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
