スポンサーサイト

line

野球大会

  
   ジャニーズ野球大会行って来ました♪

   外野席、せまっ!亀梨君遠い!!
   いいんだ~見えなくたって雰囲気楽しんだから
   あっという間の4時間半でした。

   いったい誰が確実に出るの~状態での参加なので
   カツン6人揃っての出場は嬉しかったですよ
   
   野球での亀梨君の活躍は思ってた通りです。
   マッチや中居君や先輩方を立て、常に一生懸命な姿勢に
   筋の通ってる男亀梨を再確認です。
   立ち見の人にも「立ち見の人、大丈夫?」と声をかけてくれたり
   いろんな場面でみせる気配りに、周りを見渡せるできる男亀梨を感じました。

   カツン皆頑張ってた。サッカーで4点も決めたゆっち。
   MVPは取れなかったけどやっぱり仁君のサッカーのボウルさばき上手い。
   聖もじゅんのも場を盛り上げて。
   マイペースのたっちゃまは観覧のみと思いきやリレーでの素晴しい走り。

   いいよねぇ~カツンって・・・それぞれが光る場所解ってる

   
   しかし中居君って凄いね。一瞬で場内を盛り上げてしまう。
   流石だね。只者じゃあないね。
   
   
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ

スイカさんも大運動会(野球大会)参加されたんですね

KAT-TUN全員参加で
いいな!!

私は参加したリン友ちゃんの萌えメールで我慢でした
でも今日結構WSでしてましたね
来年もするかな
その時はぜひ参加したい~~

No title

こんにちは!そして昨晩は本当にありがとうございました。
あんなに大声で亀ちゃん大好きを話せて・・・楽しかった!!
そして亀ちゃんを通して素敵な大人のオ・ン・ナ スイカさんと出会えてすごくうれしいです。
これからもこんな私と末永くお付き合いくださいますよね? もう脅迫してます 笑。
また会える日までこの場所にお邪魔します。
不思議で素敵な出会いに感謝!
亀ちゃんに感謝!

No title

>MEGUさん
こんばんは。行って来ましたよ♪
コンサートとはまた違い楽しかったです。欲を言えばNEWSやエイト
も出て欲しかったです。
でも其れはカウコンで楽しめば良いのかもしてませんね。

No title

>rikumamaさん
こちらこそありがとうございました。皆さんお話が面白く楽しかったです。
私が大人のオンナ・・・其れそのまんまrikumamaさんにお返ししますよ^^;
年だけ一人前にとってますが中身が付いていかず^^;
こちらこそ宜しくお願いします。ところで私は亀の何番目のオンナに認定して貰えますかね^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
少しだけどお会いできてうれしかったです♪
お土産もありがと~(^^♪
今度はもっとゆっくり話したいですね!

立ち見・・・けっこう辛かったですよ!
でも、亀ちゃんのやさしい一言で”立ち見最高!”って思えちゃった!

気配りのできる亀ちゃん最高ですね!

No title

>なごみさん
貴方のパワーは亀並みですよ。ガッツがある。
私は今亀事以外で忙しくまだコンDVD受け取りに行ってません。
毎日ヘロヘロ、ヨレヨレで~す。
亀梨パワー注入したいよ~♪

No title

こんばんは!
野球大会4時間半もあったんですね~☆
WSを片っぱしから入れまくって見たんですけど、MVPをKAT-TUNが独占って最高だと思いましたo(*^^*)o

応援お疲れさまでした~☆

No title

>かるらさん
こんばんは。豆亀ちゃんでしたが楽しかったですよ。
欲を言えば、NEWSやエイトのメンバーも参加して欲しかったです。
小山君とか丸君とかね。
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
