スポンサーサイト

line

亀マニュ

   
  亀マニュより

    昨日のベストアーティストの亀梨君、
    アミーゴで出し間違えは山Pとターンのタイミングを間違えた為とか
    カツン曲終わりの独りマイケルポーズは田口君に裏切られた為とか

    そうだったのね。
    私は、またやっちまったな~と、独り暴走しちゃって^^;
    綺麗な番協さんで亀梨君の脳内計算機狂ったのかなぁ~と思ってましたよ

    可愛い亀マニュ読んで・・・ほっかり
    
    亀梨君
     ドラマのロケ地の画像ありがとう。
     風邪ひかないで、頑張ってね


    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

スイカさんこんばんわ
亀マニュの亀ちゃんかわいいよね
絵文字いっぱいで、でも最後のパンチの絵文字の
意味がわからないけど(笑)

アミーゴ~やっぱりワンテンポ遅れたのよね
マイケルポーズも一人でしてるし(笑)
なにをやってもかわいいですv-238

おはよ~♪

>MEGUさん
うん、うん♪可愛いよねぇ~。
私はどちらかと言うと決めポーズの亀より
ちょっとおへちゃな可愛い亀が好きです。
MEGUさんはどっち?
私の予想だとエロイ亀が好きじゃないかしら^^;

No title

おはようがざいます
絵文字 いっぱいの亀マニュ 可愛いぃかったですね
暗闇の中1人で読んで・・・喜んでました
大運動会から私の頭は亀ちゃん ♡♡♡で
元にもどりません

遅くなりましたが 楽しい時間ありがとうございました。

No title

>Ayuうささん
こんばんは。こちらこそありがとうございました。
Ayuうささんは思ってた通りの方でした。
メルヘンチックな可愛い方ですね。
お嬢さんと姉妹に間違えられたの解ります♪

No title

とってもほっこり。。。可愛いマニュアルだね♪
さすが亀ちゃん私たちの求めてることわかってるね!
ロケ地の写真まで載せてくれてうれしいね~♪

確かにきれいな番協さんばっかだったね!
これじゃ、オバは当たらないね。

さすがの亀ちゃんも壊れちゃうって?(爆)

私はそのあと、”ヤベっ”って言わなかっただけいいか~なんて思ってみてました(^^ゞ

こんばんは

>なごみさん
大丈夫?・・・みたいだね^^;あれだけ遠征したり家の行事が重なったりじゃ誰でもダウンするよ。
カウコンに備えてじっくり休まないと・・・。

亀ってほんと可愛いよね♪なでなでしたくなちゃった^^;
明日こそ私はDVD観るよ!亀とっても綺麗らしいね♪
line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
50代亀梨君ファンのスイカです♪
同世代のお友達募集中です。
同世代ではない方のお友達も募集中です^^

よろしくお願いします^^

suika211★mail.goo.ne.jp
(★を@マークに変えて下さい)

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
sub_line
